

布団LOVE

前回のくだらない質問に、答えていただいた皆さま、
ありがとうございます。

食べる派がいたり、食べない派がいたり。
地域性というより、個人それぞれですね。

写真に関しても、皆さまそれぞれ。
そうそう、最終的にかわいけりゃいいのよ♪
ってところでしょうか?(笑)



さて、なにやらまだ4月だというのに、
あちこちで真夏日。

でもまだ、家の中はひんやり。
子どもたちも、まだおふとん使用である。

しおんはおふとんの上で寝るのだが、
IMG_2285ふとん

試しに巻いてみた。
IMG_2373ふとん1
あらん♪
なんだか癒されるわん(*´ω`*)

でもよく見ると・・・・。
p5EwKso2ふとん2
目がよどんでる・・・・・・( ̄▽ ̄;)
包まれるのはお嫌らしい。

かえは、ふとんの中に入って寝る。
頭まですっぽりである。

でもちょっと暑かったらしく、ぼーーっとしているところを激写。
IMG_2282ふとん3

ムスメさん??
お顔のラインが曲がってましてよ。
YINbcL3eふとん4
ヘンというか、笑えるレベル?(←ひどい)

舌ちろ☆
IMG_2279ふとん5
・・・・・・。
本来なら、モエ要素たっぷりの舌ちろ。

なんだか残念感がハンパない。




最後までお読みいただいてありがとうございます。
お帰りの際、ぽちっとお願い致します。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


いかがなもんでしょう?

先日テレビで、
『これはおいしいから、食べへんともったいない!』
みたいなのんがしていた。

その中の選択肢に、
『しじみ汁のしじみ』
ってあったのだが、え?
あれは食べへんもんなん??
というのが、わたしの感想であった。

ちなみに選択肢は
1:焼き鮭の皮→わたしは食べへんかな
2:しじみ汁のしじみ→食べる
3:エビフライのしっぽ→必ず食べるワケじゃない
4:すき焼きの牛脂→あ・・食べたことないな
(→以降はわたしの場合である)

地域によって、たぶん食べたり食べへんかったり、
きっとあるんだろう。
皆さんはいかがなもんだろうか?


さて、桜も終わりかけなのに、
わたしのブログは梅である(笑)
P3180458あんぐる1

P3180445あんぐる2
しかもつぼみで、満開でもなかった。

わんこの写真を撮る時、きっとお好きな
アングルがあるだろう。

その1
P3180480あんぐる3
上から撮る。

その2
P3180452あんぐる4
下から撮る。

その3
P3180469あんぐる5
同じ目線で撮る。

うきょーーーーーっ!!(←!?Σ(゚Д゚))
どれもいいっ!!

・・・・・・・。
えと、個人的には上から撮るのが好きである。
まん丸っこくてかわいい♪
あ、下からも好きだけど。
ワンコ目線もかわいいけど(←結局どれもかい)

順に並べるとしたら、わたし的モエだと、
上から→下から→目線
の順番になる。

皆さまはいかがであろうか?
(本日、質問だらけ)



~おまけ~
NTCqXsAyあんぐる6
君ら、飽きすぎですがな・・・( ̄▽ ̄;)





最後までお読みいただいてありがとうございます。
お帰りの際、お手数ですがぽちっとお願い致します。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ

また来るよ

目が痒い・・・・、くしゃみが・・・・・。
杉花粉が去り、今はヒノキか??
わたしは杉より、今の時期が一番ひどく出る気がする。

目玉外して冷たい水の中で、洗えたらいいのに・・・・。
あぁ、鼻もぜひともそうしたいもんだ。


たかが1泊2日なのに、4回に渡ってアップしてしまった(-_-;)
短くまとめられない女である。

2日目。
朝日を浴びての海岸散歩。
P3100372あさうみ1

ちっこの後、砂を蹴るしおん。
_PpCRijxあさうみ2
本日も気合いがみなぎっているようだ。

朝日を浴びての、後姿ショット。
P3100366あさうみ3
夕日に見えるが、朝日である(くどい)

あらん(*´ω`*)
いい雰囲気にも見えちゃうねぇ~♪
なぞと言っていると、
p4gpmHLyあさうみ4
しおんから苦情が。
かえも飽きたようなので(早いよ)、記念写真は
早々にストップ。

さぁ、そろそろご飯に時間なので、お宿に戻りますか。
iDmW1EsRあさうみ5
・・・いや、ご飯をね?
お疲れムスメ、テンションは低い。

朝はしっかり和食。
IMG_2222あさうみ6
普段なんて、朝そんなに食べる気にならんのに、
泊まりに行くとがっつりいける。

ちなみに席には、前日に撮った家族写真を
page朝うみ7
フレームに入れて飾ってくれる。

ご飯を食べて、もう少し砂浜で遊ぶよ~。

最近水がお気に入りのしおん。
DSC_0024あさうみ8

・・・・・・・・。
DSC_0031あさうみ10
足、入っちゃってるし・・・(3月中旬)

みんなでのんびり砂浜を歩いて、
P3100398あさうみ11
さて、チェックアウトの時間も近づいてきたよ~。

いっぱい遊べて楽しかったね(*^▽^*)
またこようね☆



~おまけ~
帰る準備を始めると、寝始めるムスメ。
tWOtu9MWあさうみ
ちょっと??
帰るんだってばーーーーっ!!



最後までお読みいただいてありがとうございます。
お帰りの際、お手数ですがぽちっとお願い致します。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ

ごちそうさま、おやすみなさい

前回の『どっちのおててだ?』クイズ、
回答ありがとうございます。

1番目がしおんで、2番目がかえでした。


さて、浜辺で遊んだあとは、お宿へIN。

ここのお宿は、部屋案内の名前を、
page部屋でなー1
ワンコの名前で出してくれる。
ワンコが主役な感じで嬉しい。

部屋は動きまわりやすいように、和室。
IMG_2164でなー2
ケージはお願いすると、2台用意してもらえた。
ここで、かえがしおんのトイレでちっこをする、
よくわからない行動に出る。

なぜだ・・・?
家では自分のトイレしか絶対に使わないではないか・・・。

その時に思った行動をとる女、かえで。

晩御飯の時間になったので、いそいそ食堂へ移動の一行。
ここはワンコも一緒に入れる。
椅子に座らせやすいように、クッションまでおいてくれるのだ、

ワンコ用のポトフを頼んだ。
わくわくが隠し切れないしおんと、
KYIDtAeSでなー3

眠さがピークを迎えつつあるかえ。
LCnO_WOxでなー4

ワンコ用食器で用意してくれるので、
そのまま食べさせてOKとのこと。

しおんは夢中で、顔が皿から上がらない。
_tyB2p9cでなー5

あっという間に完食。
0aCQMteSでなー6
・・・・・・・。
鼻に付いている、ブロッコリーでも食べなさい(-_-;)

かえは、食欲より眠気が勝ってるようで、
XVo9hKkZでなー7

途中で止めちゃう。
QMLSxcpMdでなー8
食材も家では食べるものばっかりなので、
嫌いなわけではないのに、どうも気が
乗らないらしい。

ちなみに人間用。
page夜ごはん9

page晩御飯10


この日はかえの、お誕生日記念を兼ていたので、
ワンコ用ケーキも頼んだ。
かえちゃん、ケーキだよ~。
PDZgSy6Yでなー11

しおんはケーキも即完食。
かえの分も狙っている様子( ̄▽ ̄;)
9nPHpINWでなー12

眠気ピークの娘。
限界を迎える。
I6dtfYghでなー13

しおんもかえもいっぱい食べました♪
pageオヤスミ14
部屋に戻ったら、ぐっすり。

おやすみ、また明日ね。

まだ続く~☆




最後までお読みいただいてありがとうございます。
お帰りの際、お手数ですがぽちっとお願い致します。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ

まだまだ青春(気分)中

桜満開、雨も満載。
どーなってる?今年の春は??

昨日雨が止んだタイミングで、近所で花見を
したのだが、すっげー人だった・・・。
皆さま思うことは一緒のようで、通常土日あんま
混まない道なのに、容赦ない混みだったもんね。

あ、一応言っておこう。
雨はわたしのせいではないよ?


さてさて、リアス式海岸を堪能した一家、
次なる目的地へ。

うーみー♪
P3090310うーみー1

さぁ、砂浜を歩こうではないか。
P3090311うーみー2

去年から水好きのしおん(成長したな)
もうグイグイである。
KUiwskeEうーみー3
いや、入らないよ?
入ったら寒いよ??( ̄▽ ̄;)

旦那どのと砂浜を走りまわる、子ども達。
その間わたしは、

あぁ!
砂を踏みしめるあんよ、
P3090333うーみー4

たまらんっ!!
P3090332うーみー5
※足フェチ炸裂
ちなみに、どっちがどっちのあんよでしょう?
(勝手にクイズも盛り込む)

あは~ん(*´ω`*)
にくきゅ~うぅぅぅぅぅーーーーっ(;゚∀゚)=3ハァハァ
P3090334うーみー6
※肉球フェチ炸裂

うっひょーーーーーーーーっ!!
並んだ足跡、たまらんっ(;゚∀゚)=3ハァハァ
P3090322うーみー7
※フェチの世界、堪能中

と、若干変態よりだったと思われる。

砂浜についた足跡って、なんで撮りたくなるんやろ?
「砂浜行っても撮らないわ!」
という方、ぜひご一報を(なんでやねん)

ふと顔を上げると、しおんさん。
Q56kcw4Xうーみー8
ごもっともです。

砂浜で何往復も走り回る、
P3090335うーみー9

旦那どのと子ども達。
P3090341うーみー10
砂浜ダッシュ。
青春(気分)だねぇ。

ちなみに負荷がかなりかかるので、結構つらいはず。
運動部か、君たちは?

海風が割と強く、
WVd1QoPTうーみー11

かえも鼻みじゅが出てきたので、
IPWDI8Osうーみー12

撤収。



で、次回に続く~☆





最後までお読みいただいてありがとうございます。
お帰りの際、お手数ですがぽちっとお願い致します。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ
