やっとやっと、会えました♪最終章!

今日はめちゃめちゃ暑いです・・・・。
湿気も多いし、気温も30度越えてるし・・・・。
うぅ・・・・、わたしの嫌いな、季節到来です。
さっきも大汗かきながら拭きながら、掃除してたんですが、
この時期は、扇風機だっこして、移動したいくらい。
しおんもばてて、ひんやりマットから動かないし。
そろそろクーラーつけたほうがいいのかなぁ??


さてさて、モカちゃんに近づいてゆく一人の男・・・・。
DSCF2159.jpg

旦那どのです。
旦那どの、モカちゃんと親睦を深めたいらしく、遊ぼうと
よってきたのですが・・・・。
DSCF2162.jpg
旦那どのに、フリスビーを渡したくないモカちゃん。

遊ぼうよ~~、投げてあげるから~、とさらに手を伸ばす旦那どの。
DSCF2163.jpg
しつこいと、嫌われるで!!(←内心嫌われちゃえ♪と思ってる)

モカちゃん、フリスビー死守。
DSCF2165.jpg
そうだよね~。まったくレディーの扱いが、分かってないよね!!

旦那どの、その後しつこくなでなで。
はは~~ん。油断させといてフリスビーを取っちゃえ作戦だな?
でもモカちゃんは?
DSCF2166.jpg
そりゃそうだ。
旦那どの、下心が表に出てて、すぐ見破られました♪

すずさんが、おやつを持ってきていました。
厚かましくもモカちゃんとアロアちゃんに紛れ、寄って行くしおん。
DSCF2170.jpg
しかも立ってるし。おやつの時は、張り切るしおん。
すずさん・・・・厚かましくてすいません(涙)

DSCF2172.jpg

DSCF2174.jpg
・・・・・・。あぁそ~かい。どうせおか~しゃんはおやつ
持ってきてないよ・・・・。

といじけていたら、旦那どのもポッケからボーロを。
ずずずずずるいっ!!自分だけいい人ぶってぇぇ~~!!
DSCF2176.jpg

DSCF2178.jpg
く~~~、腹立つぅ!!!
なんかなんか、負けた気分。

アロアちゃんをだっこして、旦那どのご満悦。
DSCF2181.jpg
どや顔で、写っていました。フンっ!!


DSCF2189.jpg
帰り道はお疲れ気味のしおんくん。
旦那どのの抱っこで、車に向かいました。


すずさん・旦那サマ・モカちゃん・アロアちゃん、本当に本当に
ありがとうございました^^
すっごくすっごく楽しかったです♪
これに懲りず、また一緒に遊んでいただけたらうれしいです^^



○オマケ
実家に着いたしおんは、父に遊んでもらい
DSCF2204.jpg

気持ちよさそうに、マッサージしてもらってました^^
DSCF2192.jpg

楽しかったね~しおん。
また会えたらいいね♪




最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

ほんと、モカってば・・・
『オフ』、『出せ』が出来ないんですよね。
これは全て飼主のしつけがなってないのです。
しおんパパさん、ごめんなさい。

しおん君夏バテしそうですか?
今日は本当に暑い!いきなり暑過ぎる!!
モカアロもお家の中でハァハァ言ってます・・・
今から夏本番だけど、早く涼しくなって欲しい。

しおん君、また一緒に遊んでね~v-344

すずさん、おはようございます^^

旦那どの、モカちゃんと遊んで(遊んでもらって)本当に
楽しかったようです。
昨日の晩も、モカちゃんええわ~、と萌えてました。
すっかり虜のようです♪
しつけって難しいですよね・・・。
しおん見てると、わたしがもっとしっかり教えてたら・・・、
と思うことが結構あったりします。
飼い主が出来てないから、ごめんなしおん・・・(涙)
だれか、わたしのしつけをして欲しい感じ。

今日も朝から暑い!!6時に散歩に出たんですが、汗だくになりました。
明日からいよいよ、5時台起きかなぁ。

夏の間は、どっか涼しいトコで、まったりお話したいですね^^
今後とも、よろしくです♪

こんにちは~

しおんクンもモカアロちゃんも飼い主さん達も大満足な1日でしたね♪
あはは!しおんクン立てちゃうんだね~スゴイ!
バランス良くピーンとしてて美しいわ!!
オヤツはレンちんもワンコ嫌いな癖にそん時だけ別のようです(^^ゞ
にしても、旦那どの自分だけちゃっかりオヤツあげてズルイの~

楽しいお出掛けをして
旦那どのとしおんクンとの絆もスッカリ回復かなぁ?

↓我が家、旦那がB型、私がO型なんですけど
旦那の方がめっちゃ刺されますよ~
体温が高いみたいで(笑)
引越しの予定あればいいのにねぇ~(-.-)
ワンコが走り回れるお庭付き、憧れですわ

naoさん、こんにちわ^^

わんこ達は、どうだったかわかりませんが、わたしと旦那どのは、
大大大大満足でした♪
すずさん一家は、しおん一家のお守りで、お疲れだったと
思われます・・・(汗)
しおん、よく立ちますよ~。
ご飯待ちしてる時とか、なにやら空中の匂いをかいでる時。
あんたはトイプーか??
レンちゃんはどうですか?立ちますか??

旦那どのはぬけがけ上手なことが、判明しました。
おやつ自分だけあげてるし、モカちゃんもアロアちゃんもだっこ
してるし。
アロアちゃんと2ショット写真もあるし。
くぅぅぅぅ~~!くやしい!!
しおんは渡さない!!(明らかに対抗意識)

あら、B型の旦那サマが刺されますか?
うちは明らかにO型の旦那どのが、狙われます(笑)
これからも家族の為、がんばって蚊に好かれてもらいましょう♪

いつか、naoさんお会いしたいですよね~~。レンちゃ~ん・・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)