fc2ブログ

やっと、やっと会えました♪第2章!

夜中に、散々蚊に刺されて起きました。
見てみると、刺さた箇所5つ。
イライラしながら、部屋の電気をつけるわたし。
絶対に仕留めてやるっ!!!
電気を点け、何気にマットを見ると、足元に止まっていました。
点けて発見まで、たぶん10秒かかってない。
早いな~。
そして、これまたあっさり仕留めました。
お腹がいっぱいで、飛べなかったようです。
たっぷり吸われてました。
旦那どのがいたのに・・・・、なんでわたしを刺す??
たぶんグルメじゃなかったんだろう。
質よりきっと、量だったんだわ。

と、どうでもいい始まり方。
今日そのせいで、ちょっと寝不足なので、誰かに聞いて欲しかったんです。



さてさて、カフェをでたわたし達(いきなり始まる)は、車を40分くらい
走らせ、一庫公園へと到着いたしました^^
さぁ、いっぱい遊ぶぞ~♪
DSCF2126.jpg

とりあえず撮った花。
DSCF2128.jpg
しかし、種類はわからない・・・。

DSCF2130.jpg
モカちゃん、アロアちゃんから、ちょっと離れて歩くしおん。
なんなのよ、その距離感?

そして広い場所に到着!!
本当に広い。そして天気があまりよくなかったおかげで、貸切♪
DSCF2183.jpg

実はしおん、今までドッグラン以外で、リードを放したこと、
なかったんですが、モカちゃんとアロアちゃんが楽しそうなので、
初で放してみました。
DSCF2133.jpg

DSCF2136.jpg

DSCF2138.jpg

なんかみんな、楽しそう♪
う~ん、来てよかった^^
DSCF2139.jpg

DSCF2143.jpg

すずさんがボールを持ってきていて、ソレを投げるとみんな
追いかけて行くんですが、結果はモカちゃん死守!
DSCF2150.jpg

DSCF2152.jpg
モカさま、おっしゃる通りでございます(執事風)
もちろんしおんも取りにいったんですが、モカちゃんとアロアちゃんの
女子パワーについていけず。
う~ん・・・・さすが内弁慶だ・・・。
あぁ、楽しそうにしてるし、よしとしよう。

続いてフリスビー!
???ん??モカちゃんとアロアちゃん、なにしてんの?
DSCF2167.jpg

フリスビーを奪い合っていました(笑)
DSCF2169.jpg
結果は・・・・・?

DSCF2160.jpg
モカちゃんに軍配♪
アロアちゃん、ちょっと不満そうでした。

その頃のしおんは??
DSCF2154.jpg
2人が見ていないのを良いことに、そーっとそーっと、
ボールを取っていました。
泥棒か?あんたは!?

意外と写真が多かったのと、わたしの文章力のなさの為、まだ続きます。
第3章で終れるかな?





最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



コメント

めぐさん こんにちわ
めぐさん血液型は?それあるらしいですよー
私はB型なのであまり刺されません
パパはA型で良く刺されます。
O型が一番刺されやすいとか。。。
しおん君楽しそう!
リード離して大丈夫だった?

いくこさん、こんばんわ^^

わたしはいくこさんとおなじ、B型です^^
おそろいですね♪
旦那どのはO型なので、ふだんはほとんど旦那どのが刺されるのに・・・。
昨日の蚊は、きっとお腹減りすぎで、なんでもよかったんでしょうね~。
グルメじゃないやつめ、ちっ!(←舌打ち)
リード離すの、ちょっと心配だったんですが、意外と大丈夫でした。
遠くに行っちゃったらどうしよう・・・、とか思ってたんですが、
全然遠くに行ったりしなくて。
臆病ちゃんなので、よかったです。
行動力のある子だったら・・・・。
考えただけで、おそろしや~~。

こんばんは♪

5か所もさされたのー!?
それは大変でしたね・・・
ちなみに、私もB型です。

モカアロはいつも↑みたいな感じでひたすら
走って、アロアはギャーギャー騒いで、って感じです。
しおん君引くよね~・・・ (汗)

ボールをそ~っと持って行く姿がなんとも
可愛くて、たまりませんでしたよ!
激しい女子でごめんね、しおん君。

おはようございます^^

おぉ!すずさんもB型ですか^^
B型って、評判悪くないですか?
血液型聞かれて、B型って答えると、
・・・・あぁ・・・・B型ね・・・・・・。
みたいな反応を返されます(涙)
B型のなにが悪いっ!!???と突っかかりたくなります(笑)
いつもはO型の旦那どのが刺されるんですけどね~~。
今回は何故か、わたしでした。
お腹減ってて、なんでもよかったんだろな、きっと。

しおんはどのわんこに対しても、ちょっと離れて様子を
伺ってますよ~。
一人っ子なので、おっとりなんでしょうかね~。
もちょいがんがん行け~~~!!と思ってしまう、親心です♪

すっご~い!!広々~!!
でこりん‘sも放牧した~い☆
しおんくんも楽しく遊べたようで♪
パピ女子は強いですからね~!!
うちの兄弟もいつもタジタジですよ(笑)
きっとパピ男子は優しいんですよ☆
蚊かぁ~!あたしあんま刺されないんですよね!
特にマンションだからそんな蚊もいないし。。。
でもあのプ~ンって音だけで痒くなります!!

さっちーさん、こんにちわ^^

ホントに広い公園でしたよ♪
すごく楽しそうに、走り回ってくれました。
ドッグランに行っても、あんまり反応ない子なのにね(笑)
女子はきっと、基本たくましいんですね。
人間も強い女子が多いし(汗)

蚊の羽音!!あれ止めてほしいですよね!!
無音で飛ばんかいっ!!って思います。
蚊って、刺されて痒くならなきゃ、あそこまで殺意抱かないのになぁ。
血を食料とする生き物・・・・、って考えると不気味ですね・・・。

こんにちは~
めぐさんスゴイ刺されっぷり!
5ヶ所もだなんて気前がいいねぇ~(笑)
そう言えば虫よけグッズ買い揃えてましたよね~
もっと頑張って貰わねばっ!!e-442
けど、刺されたのがしおんクンじゃなくて良かった!

公園でニオイチェックしたりダッシュしたりボールで遊んだり
みーんな楽しい時間を過ごせましたねぇ~
しおんクン、リード放した事なかったんですかぁ!
レンは呼び戻しが怪しいのですが意外となんとかなってます(^^ゞ
いっぱい自由に遊べてしおんクン良かったね♪
続きも楽しみにしていますe-343

naoさんこんにちわ^^

今でも刺された後を見ると、怒りが・・・・(怒)
虫除けグッズ、今度は1プッシュを試してみます!!
蚊はなんでO型でおいしい旦那どのじゃなく、わたしをさしたんだか。
蚊よ!!グルメになるんだぁ!!

ドッグラン以外で、リード放したこと、なかったんですよ~。
ドキドキだったんですが、意外と周りをちょろちょろしてるだけでした。
安心♪

naoさんが、関西だったら会えるのに~~。
お引越しのご予定は??^^
なんてね~~。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)