スポンサーサイト


やっとやっと、会えました♪

さてさて、18日はわたしの実家へ行って参りました。
しかも厚かましく1泊。
父の日を兼ねたはずなのに、さんざんお世話になる娘。
すいません・・・・。

そして19日、わたしと旦那どのが、楽しみにしていました、
お約束の日です!!
しおんを連れて、宝塚ガーデンフィールズへ^^
ここはしおんを連れて、1年以上前に、1回来ただけの場所です。
DSCF2106.jpg
うっふっふ♪
おと~しゃんとおか~しゃんが、会いたい人が来るねんで~~。

と言ってる時に向こうから・・・・。
あ!!!来た来たぁぁぁぁ~~~~!!!!(←興奮している)
DSCF2107.jpg


会いたかった人とは、なんとなんと!!
<モカとアロアのてくてく日記>のすずさんファミリーです!!
   ※クリックしたらすずさんのブログに
    繋がるようにしたかったのですが、
    やり方がわからない・・・・。

前からコメントを下さったりしていたのですが、
会いたい、会いたいと思って本日、ようやく念願が
叶いました・・・・。
神様ありがとう(涙)生きててヨカッタ・・・・(涙涙)

ってことで、初の3ショット!!!
DSCF2108.jpg
・・・・・。
旦那どの??これアングルがどーなんでしょう??
しおんだけでもなかなか撮れないんですが、
3パピになるとさらに収集が・・・。
アロアちゃん、お父さんの後ろに隠れちゃってるし。

モカちゃんが意外と積極的で、しおんに挨拶に来てくれました♪
DSCF2110.jpg
こらこらしおん、逃げ気味やね~ん!!

しおんに物足りなさを感じ、モカちゃん退散。
DSCF2111.jpg
ごめんね~。なんせ小心者なんだよ~(泣)

そしてアロアちゃんともご挨拶。
DSCF2112.jpg
およ?なんかこちらはいい感じ♪(と、勝手に思う)

2人で、モカちゃんに熱い視線。
DSCF2115.jpg

そしてみんなで、ドッグカフェに移動しました。
DSCF2117.jpg
って、なんであんたは、距離をとろうとすんねん!!
もちょっと親睦を深めるんだ、しおん!
男の子でしょぉ~~~!!

カフェに入り席に着くと、すずさんがアロアちゃんをバッグに。
DSCF2118.jpg
かかかかか、かわいい~~~~!!!(萌)

そしてモカちゃんも。
DSCF2121.jpg
!!!!!!!!!(萌萌萌萌←かわいすぎて言葉にならない)

DSCF2123.jpg
もう、本当にめちゃめちゃかわいいんです♪
2人ですずさんを見つめてました。
かわいすぎて2パピちゃんをがん見する、旦那どのとわたし。
しかもちょっとにやけてました。
すずさんごめんなさい、怪しいやつではありませんので~!

そしてみんなでメニューを決めました。
DSCF2124.jpg

この時は、すずさんはダースベーダーをご注文。
わたしはR2D2をオーダーしました。
そう、なぜかスターウォーズのキャラの、メニューがある店。
あともう1つあったんだけど、なんだっけ??
・・・・・忘れました・・・・。
そしてすずさんの旦那サマはハンバーグステーキを、
そしてなぜか旦那どのは、ホットのカフェモカを注文
していました。なぜホット??
たぶん緊張していたんでしょうね~。

1時間半ほど、カフェでお話をしていましたが、写真が無い・・・。
そう、わたしも旦那どのも話に夢中で、すっかりカメラの
存在を、忘れておりました。
ダースベーダー様ごめんなさい。
あなたのお姿を、収めておけばよかったわ。

そしてこの後、みんなで一庫(ひとくら)公園へと移動しました。
公園のお話は、次に続きます♪





最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

めぐさん こんにちわ
あらー良かったですねー楽しそうです
モカちゃんアロアちゃん可愛いですねー
小柄なのかしら?バッグインですねー
しかも大人しそう!
私もブログで友達になって初めて会った時は緊張しました
と言ってもワンコ抜きでお酒を呑みました
皆びっくりしてましたよー
楽しければなんでもありな私です!
イミュウはお友達に会ったとき3ワンちゃんでしたので一人で草を食べていました

こんにちは~
うわぁ~ 生モカアロちゃん良いなぁ~♪
しおんクン両手にカワユイ女の子羨ましいっ!!
み~んな、ちゃんと挨拶出来てエライなぁ~
ココにレンがいたらきっと1人賑やかそうだわ(笑)

バッグINなモカアロちゃん♪
カフェに置いてあるヌイグルミさんみたいに可愛過ぎっ!!
ププっ♪モカちゃんアクビしっかり撮られてるぞぉ~
アクビしてるモカちゃんの目の前にある手はアロアちゃんのかな?
モカちゃんの手みたいでオモシロイね
しおんクンのお写真が少なくて寂しいぞぉー
続きに期待!!

カフェめにゅぅも面白くってどんなのか見てみたかったなっ
すずさんのブログで見られるかな~

リンクの貼り方
http://roxas0914.blog56.fc2.com/blog-entry-7.html
↑なトコロでどうでしょう?

いくこさん、こんばんわ^^

モカちゃんとアロアちゃん、めちゃめちゃ可愛かったです♪
2パピちゃんとも、小さいですね~。
だっこさせていただいたら、軽く感じました^^

ブログで知り合った方とお会いしたのは、初めてだったので、
すっごく緊張しました。
ブログ読んでるから、なんか知ってるような気になっちゃうん
ですが、良く考えれば初対面!!
緊張して、いつも以上に、しゃべってしまいました(汗)

イミュウちゃん、1人で黙々ですね。しかも草・・・・。

naoさんこんばんわ^^

そうなんです!!生モカアロちゃんは、ヨダレものに、
かわいかったです!!
もう旦那どのもわたしも、萌え死に寸前でした(笑)
2パピちゃん、さすがにわんこ慣れしてるので、
挨拶上手でした。
その点しおんってば・・・・。
逃げちゃって、おか~しゃんは恥ずかしい・・・。

しおんの写真、カフェの中で撮ったのは、1枚もありませんでした・・・。
ごめんよ、しおん(汗)
席に着いたらダメですね~。
目は生モカアロちゃんに夢中でした。
ダースベーダー、撮りたかった(くよくよ・・・)

リンクの貼り方、ありがとうございます♪
メカ音痴が、パソコンすると色んな壁が・・・・。

こんばんは~♪

昨日は本当にお世話になりました!

モカアロをカワイイ、カワイイと言って頂き、
沢山可愛がって頂いてありがとうございました~
私はしおん君のクリックリお目目とプックリマズルに
やられちゃいましたよ~(笑)

カフェの写真どころか、初対面のご挨拶の様子も
写していなかったわが家・・・すみませんです(汗)

次回はカフェのレポートもきちんとしますよ~(アヤシイ)
naoさんともお会いしたいですよね☆
naoさ~ん、遊びに来てー!!ってこの場を借りて
訴えてみた(スミマセン 汗)

続き、楽しみにしてます♪

すずさん、こんにちわ^^

モカちゃんもアロアちゃんも、本当に可愛かった♪
写真でかわいいな~~、と思っていましたが、やっぱり実物は
もっと良いですね(うっとり)
でも本当に、雨降らなくてよかったです!
降水確率60%越えていたのに。
雨男・雨女は、きっといなかったんですね^^

カフェの写真、ないですよね~。
わたし達、しおんを撮り忘れてましたもん・・・。
ひどいおと~しゃんと、おか~しゃんです(汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

