おもちゃは鮮度が命?

そういえば、旦那どののお休みの前日のことです。
旦那どのの、父上と母上が、しおん連れておいでと、
声をかけて下さいました。
もちろん行きますともぉぉぉ~~~!!!
ということで、いそいそと遊びに行きました^^

旦那どのの実家は、実はペット禁止のマンションです。
そこで飼ってるんじゃなくって、連れて行ってるだけなんだけど、
なんとなく気が引ける。
この日、しおんのご機嫌が非常に悪く、バッグに入れると、
ひたすらヒンヒン鳴いてる状態・・・。
このままじゃエレベーター乗れないし・・・・。
じゃあどうしたのかと、言いますと?
・・・・・・階段で行きました・・・。
しかも10階(涙)
最初はいいのよ、最初は。
元気だから、足の運びも軽い軽い♪
しかし・・・・、6階を越えたところから、急に無口に・・・。
だって急に足が重くなりまして。
後はもう、上目指して上るしか。
着いたら若干太ももが張りそうでした。
あぁ、運動不足・・・・。体重増えるのも納得☆(納得するなよ)

窓の外を見ると・・・・。
DSCF2002.jpg
すっごくキレイな夕日!!
さすが10階!絶景です♪
くぅ~~、呑めるならこの景色をみて、1杯いくんですが。

そしてご飯も終わり、まったりしていたら、おもちゃに飽きた
しおんの為、母上がタオルを持ってきてくれました。
DSCF2004.jpg
いや、違うやん。
キミ前もそれで遊んどったって。

前遊んだ記憶は、削除されてるみたいで、初めて遊ぶ
おもちゃみたいに、激しく遊ぶしおん。
DSCF2005.jpg

さらにテンションMax!!
DSCF2008.jpg

以前に遊んでたタオルをもらっても、初めて遊ぶおもちゃみたいに
テンションあげてくれるしおん。
いいわ~。
よく言えば純粋、悪く言えば単純。
このまままっすぐ育つんだぞ。





最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

めぐさん こんにちわ
今日はお出かけ中ですねー
夕焼け綺麗ですねー階段を上がった甲斐がありましたねー
それにしても10階とは大変な事で。。。
今我が家は一戸建てに住んでいますがマンションを買いたいです
歳とるとマンションが良いですねー
おもちゃはねー鮮度は大事ですね!
しおん君真っ直ぐ育ってねー

こんばんは~♪

めぐさん、階段で10階まで上ったの~v-405
スゴイじゃないですか~!!

めぐさん、旦那様のご両親にとても可愛がられているんですね♪
めぐさんはもちろんだけど、しおん君にも会いたいんだろうね~

タオル、モカアロも大好きだけど、カミカミし過ぎて
穴開けちゃいます。
一度遊んだおもちゃでも暫く出さずに、ある日ポイっと出すと
喜んでくれますよね~
単純、って悪くないですよ、良い事ですよ~

いくこさん、こんばんわ^^

実家だ晩御飯までしっかり食べて、帰って来ました。
パラサイトです(笑)

マンション、いいですね~。できたら4・5階あたりが・・・。
ワンフロアーに全部あるので、移動がスムーズです^^
普段はこっそりエレべーター使ったりもするんですが、
さすがにこの日は、ひたすらヒンヒン鳴いていたんで、
階段しか無理でした(涙)

すずさん、こんばんは^^

10階まで階段は、さすがに堪えました・・・。
でも息切れしているそぶりを見せると、旦那どのに
負けた感じなので(負けず嫌い)、無言&すごい形相で
上りました(笑)

旦那どのの父上と母上には、本当にお世話になってて・・・。
ていうか、なりっぱなしです~。
しおんのことも、すごくかわいがってくれて、ありがたいです。

しおんは単純でいいです。
てか、ワンコは単純のが、カワイイですよね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~
おぉ♪キレイな夕日を眺めながら一杯!!良いですね~
階段で良い汗かいた直後は美味しさも格別ですわよ(笑)
10階なら虫も来なそだね♪

実家には、しおん君のおもちゃも用意されてるのね
お優しいご両親だわー
ふふっ♪タオル1枚で意外と遊べるんですね
しおん君、めっちゃ夢中になっちゃってカワユイ!!
今度マネッコしてみよ~

naoさん、こんにちわ~~。
うっとおしい天気が続いております、しおん地方。
そちらはどうですか??

さすが10階、めっちゃよい眺めです♪
夕焼けを見ながら、1日の反省ができそうだ。
しおんはタオルをぶんぶん振り回すの好きですね~。
まぁ、いつもの如く、しばらくすると、見向きもしないんですが・・・・(ーー)
レンちゃんはどうだろう??
タオルに興味、もってくれるかな???
試してみてくださ~い♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)