スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旦那どのの、絆回復プロジェクト!パートⅡ

さてさて、ドッグカフェでは結局まったりできず、
食べたらすぐ出る感じになりました。
滞在時間は1時間なかった・・・・。
なんせしおんが、自分が食べたらもう良いみたいで、
ひゅんひゅん鳴いて、退屈アピールでしたもの。
ちょっとはゆっくりさせろっつの!

てことで、鶴見緑地です。
カフェからは歩いて3分くらい。
いや~、近いっていいですね~。
それじゃぁしおん、しゅっぱ~つ!!
DSCF2032.jpg

この日、気温は28度くらいあったんですが、
雲っていたのでよかった♪
DSCF2030.jpg
さっきのドッグカフェが退屈だったみたいで、
外に出たしおん、生き生きです。

DSCF2033.jpg

はとの大群・・・。
人が通っても動かない(笑)
DSCF2034.jpg

お水タイム♪
DSCF2035.jpg
でも先を歩きたいようで、水もそこそこで再び出発。

池の中に、なんだか分からん建物。
DSCF2036.jpg
なんのイメージなんだか。

お花が咲いていました。
せっかくなので、記念写真♪
DSCF2038.jpg

ポーズ!
DSCF2039.jpg
イメージは石像です。

涼しげな木陰♪
DSCF2041.jpg
しかし、地面にはケムピ(毛虫)の姿が・・・・。
ちなみにわたしは、ケムピが大っ嫌い!!
見ると足の指がグーになります。
グーになりつつ、先を急ぐと・・・・、(←いち早く退散したかった)

階段はっけ~ん!
だっこして上がろうと思ったんですが、テンポよく進んでいきます。
てか、ペース早っ!!
DSCF2042.jpg

ようやく上がり、後ろを振り返ると、
DSCF2044.jpg
結構な階段でした。
わたしが疲れたわい。

お、風車が見えてきました。
DSCF2046.jpg

みんなで、記念写真♪(旦那どの、プロジェクト中の初写真・・・)
DSCF2045.jpg


DSCF2048.jpg

噴水に興味津々。
DSCF2054.jpg

せっかくなので、記念写真(旦那どの、初のツーショット)
DSCF2056.jpg
しかもしおん、そっぽ向いちゃってるし。

歩いてると、パピヨン発見!!
いつもの如く、ナンパしました^^
お相手は6ヶ月の男の子、お名前がけいじろうくん
というそうです。
このけいくんが、すっごく元気!!
常に動いてるし、撫ぜようとするととびついてくるし。
とにかくめっちゃカワイイっ!!
しおんにも、当然ガンガンです。
DSCF2057.jpg

DSCF2058.jpg
と誘われてるのに、どんどん逃げて行くしおん。

DSCF2059.jpg
おぉう・・。誘っていただいたのに・・・。
スイマセン(涙)


雲ってるから、まだましかな~、と思っていたんですが、
この日は湿気が結構あって、かなり疲れたみたいです。
最後はだっこでの移動になりました。
DSCF2052.jpg

お疲れしおん^^
たのしかった??
DSCF2060.jpg
トラウマかよっ!!


ところで・・・・・、プロジェクトはと言うと??
写真見返してもお分かりのように、ほとんどわたしとしおんの
写真ですね~。
しおんと旦那どのの、絆回復プロジェクトのはずが、
結局ほとんどわたしの独り占めでした。
ごめんね旦那どの~~。
でもほら、子どもはママっ子って言うしさ♪(なにが??)






最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

めぐさん おはようございます
やっぱり旦那どのは絆回復失敗でしたかー
でも写真はなくても楽しそうですよ!
旦那どのお若い感じだしめぐさんも綺麗な感じ!
しおん君石像にもなったしね(笑)
良い所ですねーいっぱい遊べそうです!
しおん君お顔すごく可愛いけどお尻も可愛いね!

いくこさん、おはようございます^^

結局しおん、独り占めでした。
わたしとの絆は深まった♪って、ちが~う!!
カフェはしおんが退屈しちゃいましたが、公園は本当に
楽しかったです^^
わんことのんびり(でもなかった)歩くのは、癒されます。
しおんのお尻は、だいぶカットしてます。
お腹壊した時、すっごく毛が汚れちゃって・・・・。
そっからはずっと、桃尻カットです♪

旦那どの若いなんて、喜びます^^
そして綺麗な感じなんて、ありがとうございます♪
でも実際は、漫才師のような夫婦なんですけどね(涙)
ボケ担当→旦那どの・ツッコミ担当→わたし、
というところでしょうか?

こんにちは~
えぇ~!プロジェクト失敗?
旦那どのとめぐさんとのお散歩しおんクン
とっても楽しそうなのにぃ~?失敗??

鶴見緑地、かなり広そうですね
噴水や風車もあってワンコのお散歩に良さそうですね
沢山の鳩を見たらレンなら大興奮で追いかけて行くんだろーなぁ~
そうそう!この季節は曇ってるからって安心出来ないよね
ムシムシ…ジメジメ…ジワジワと体力奪われて…(>_<)
疲れたしおんクンの抱っこは旦那どのがしなくちゃだよね
絆回復プロジェクト後、しおんクンに変化はないのかな?
って事は次回のお休みもプロジェクトが???(笑)

けいじろう君!積極的なパピちゃんですね~可愛い♪
うんうん!レンもこんな感じに育て欲しかったのになぁ~
理想と現実… はぁーっ!!ビビリ克服は難しいですね(^^ゞ

naoさん、こんにちわ^^

えへへ・・・・。
いつもの流れで、ほとんどわたしとしおんが、セットのなってました。
しおんとわたしの絆は、深まったかなと(なんでやねん)

そうなんですよ!
動いてる時は暑さマシかな?と思ったんですが、止まるとムワ!っと湿気!
熱中症も恐いんで、度々お水休憩したんですが、先を急ぎたいらしく、
気もそぞろやし・・・。
ちゃんと飲まんかぁぁ~い!!と思いましたが、なにぶん気分屋なもんで。
でもたくさん歩けるので、秋になったら連れて行こうとおもってます♪

けいじろう君は元気でした!
ビョンビョン跳ねて、撫ぜれない!!
いや~、あのハゲ期は懐かしかった。
でも性格はしおんと足して2で割りたい感じ。
そしたら少しは社交的になるかしら??

レンちゃん、しおんと一緒に、ビビリ克服だ!!
・・・・・、できるやろか・・・・。

こんにちは♪

旦那様・・・しおん君との絆は回復できぬまま?
カメラマンしてると難しいかも~
めぐさん、カメラマン代わってあげなきゃ!
(って、もう遅いか 笑)

しおん君、カフェでは退屈だったのね~
公園ではいっぱい遊べて良かっね。
良い笑顔が沢山!だもんね。

でも・・・けいじろう君のテンションに
ついて行けなかったかな?
パピーちゃんはガンガン来るからカワイイですよね♪

すずさん、こんばんわ^^

えへへ・・・、結局いつもの流れで、わたしとしおんが
セットで歩いていました。
でも今のトコ、旦那どのは、グルグル唸られてないし、
まぁ大丈夫かなーと・・・・。
思いたい・・・・。

しおんはじっとしてらんない子ですね~。
少しはモカちゃんとアロアちゃんを、見習ってくれ。
わんこのテンションに、ついていけないのも、相変らず・・・。
もちょっとどーんと構える性格になって欲しいんですが、
これがしおんだし、しゃーないか(と、諦める^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。