スポンサーサイト


モデル魂ですか!??

しおんの写真を、最近見返してみました。
出てくる出てくる・・・・。
どんだけ撮影してるの??というくらいありました。
ちょっと整理しないとね~~。
といいつつ、アルバムも作ってないんだけどね~(いい加減)
まぁとりあえず、パソコンに日にち順に、フォルダ分けして
保存してる状態なんですけどね(旦那どのがコツコツ)

このパソコン君かなり使っていて、詳しくは分からないんですが、
御歳10歳をかる~く越えちゃう子。
数年前からご機嫌斜めで、何とかなだめて(旦那どのが)
使っている状態です。
でもこの数日前から、本格的にガタが出始めまして・・・。
旦那どの曰く、いつ動かなくなってもおかしくない、そうです。
壊れたら大変!!と、今まで溜め込んだデーターを違うとこに
保存したり、パソコン君の容量をいろいろいじったり、
ちょっと大変でした(旦那どのが)
今のとこ動いてますが、いつ壊れちゃうかな~~。
壊れたらしばらく、ブログ更新できないなぁ(のんき)


他の方のブログを見ていると、寝姿のかわいい写真があります。
気持ちよさそ~~に寝てる姿で、かなり萌えちゃってるんですが、
しおんの寝姿、撮るの難しくなりました。

小さい頃は、無防備&寝るのが仕事なので、その姿を
惜しみなく撮らしてくれたんですが、
DSCF0647.jpg

DSCF0881.jpg
ちょっとハゲ期ですね~。

で、本格的なハゲ期突入です。
DSCF1051.jpg

とか、まだ他にも色々あるんですが、寝姿って結構多いんです。
でも最近では、寝てる!!チャ~~~ンス!!!
と思って、デジカメの電源入れると、その音でカメラ目線をくれます。
DSCF1684.jpg
・・・・・。いや、ポーズはいらない・・・。
むしろ寝ててよ。

そしてまたシャッターチャンス!!
電源ON!!

再びカメラ目線。
DSCF1981.jpg
いえ、寝ててください(頼むから)

そして起き上がって、ポーズ。
DSCF1982.jpg
ナイスぽぉぉぉ~~ず!!!(やけ)

おか~しゃん、寝顔撮りたいのに・・・・。
カメラ目線いらないのに・・・・。




最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪

しおん君のおチビちゃんの写真、めっちゃ可愛いv-10
安心しきってねんねしてますね~

今はすぐに起きちゃうんですか?
ヘソ天とかで寝たりしないの~?

しおん君のモデル魂、ちょっと分けて頂きたいかも(笑)
モカアロは寝ます、とってもよく寝ます・・・

↓ >もしや、しゃっくりしながら、睡眠続行ですか?

『ヒッヒッ』と小さい声を出しつつ眠ってますv-290

すずさん、こんにちは♪

そーなんです、すぐ起きちゃって(涙)
実は最近アップした写真も、本格的に睡眠してるのって、
ないんですよね~。
たぶんデジカメの音が嫌なんだと思うんです。
写メなら撮れたりするんで(たまに)
デジカメ音消しないかと見てみたんですがわからずで、
結局そのままです。
なのですぐむっくり起きちゃってるんですよ~。

も~いいもん(よくないんですが・・)

めぐさん こんにちわ
しおん君すごーい!
モデル魂分けて下さいませ♪
イミュウはいつも寝てばかり。。。
しかもカメラ向けるとそっぽ向きます
なので数枚撮って一枚使えるかって感じ!
しおん君小さい時も可愛い!
今もイケメンだけどー羨ましいわ!

いくこさん、こんばんわ^^

こっちは無防備な姿とりたいんですけどね~(涙)

イミュウちゃん、カメラ嫌いですか(笑)
でも、あぁ!今のしぐさ撮りたい!!
ってこと、結構ありますよめ。
だいたい撮れないんですけど^^

イミュウちゃんの小さい頃が見てみたい♪

カメラ消音できると思うよ!!

説明書読むの面倒やけど、最近の機種なら結構ネットから検索できることもありまーす☆

しおんクンの寝姿楽しみに待ってるわ~♪
ガンバレ!!

ひろさん、おはようございます^^

そうよね~、説明書読めばいいんだけどね~。
なんせ、読まず自己流でなんとかしようとしてしまう。
読むか、説明書!

寝姿、しつこく狙いますよ~。

こんにちは~
おチビなしおんクン無防備で可愛いですなぁ~
今のしおんクンはどんな寝姿なのかしら♪

どんな時でもカメラ目線!しかもピシっ!!っと
決められるなんてスゴイ羨ましいけれど
寝顔だって可愛いものね♪撮りたいよねー
レンも昔はシャッター音に敏感だったはずなのに
いつの間にか図太くなったようで…(笑)
しおんクンの可愛い寝姿、楽しみにしてるよん♪

naoさんこんばんわ^^

そう!!ちっさい時は、寝姿バンバン撮れたのに、
今はすぐ起きちゃって、ほんとに撮りにくい!!

今のしおんは、相変らずヘソ天で寝てます^^
カメラ取った瞬間、すぐ起きちゃいますけど(涙)

レンちゃんの寝姿、ありましたね~。
岩場とか・・・。
寝姿撮れるのは、うらやましぃ!!

でも、まだまだチャレンジしまっす!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

