スポンサーサイト


わたしの見る夢、しおんの見る夢

また雨です。
最近のしおんの散歩、朝と夕方2回行けた日が、
あんまりない。
さすが梅雨ですね。
週間天気を見ると、1週間ぱっとしないお天気みたい。
空気がじめっとしていて、いやですね~。
明日の朝も、雨は残ってるみたいです。


またまた笑える夢を見ました。
今度はわたしがリラクぜージョンのお店に行って、
マッサージを受けるんですが、会計でなんと、
\21,500も請求されるというストーリー(笑)
会計を終った財布には、お札がもう入ってなくって、
でも旦那どのには話せない、というような。
昨日に引き続き、訳の分からん夢を見てしまった。

夢といえば、わんこも夢って見てるんでしょうか?
DSCF1941.jpg

寝てるしおんを見ていたら、あんよがバタバタ動いたり、
ぎゅーってグーしたり、わふわふ寝言いったり^^
あんよバタバタしてる時は、お散歩の夢でも見てるのかな?
最近ちゃんといけてないから、ちょっと罪悪感・・・・。
なんとなーく、ご飯の夢とか散歩の夢とか、楽しい夢しか、
見てないような気がする。

わたしも楽しい夢、見たいわ~~。
今日はいい夢見れますように!!
そして明日、朝には雨が止んでてください~~。





最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

めぐさん こんにちわ
夢面白いですねー何か訴えてるのかしら?
ワンコも夢みるのかしら?
イビキかいたり何か唸ってたり足バタバタしたり。。。しますねー
イミュウは私が寝言を言うと走ってきて顏を舐めます。
いつもは化粧をしてるので舐めさせません。
ワンコって本当は何もかも分かっている気がします!

こんにちは♪

めぐさん、またまた夢にうなされた?
もしや・・・
旦那様に内緒で何か買っちゃったとか、
はっ・・・何やら秘め事ですかな?

しおん君も夢見てるみたいですね。
確かに、寝言みたいな事言いますよね!
何言ってるか分からないけど、うなされてなければ
いいなぁ、って思いつつ眺めてしまいます。
ちなみにモカは寝ながらシャックリしてます。

いくこさん、こんにちわ^^

2日続けて???な夢を見たんですが、
今日の夢は覚えてないんです~。
結構楽しみにしてたんですが・・・。

いくこさん、舐められちゃいますか♪
でも、化粧してる時は困りますよね。
わたしも顔そらしちゃいます。
でも旦那どのは、舐められすぎて、逆に
舐められないと変な感じのようです。
あぁ、刷り込みの力。
なのでしおんは、旦那どの舐め放題です^^

確かになにもかも分かってるような感じしますよね。
お座りしながら様子とか伺ってる時とか、
聞き耳立ててる時とか(笑)

すずさんこんにちわ^^

2日間、変な夢みましたが、本日は夢の記憶が、
全くないです。
ちょっと楽しみだったのに・・・・。
残念!!

旦那どのに言わずに黙ってることでもあるんでしょうか??
う~~~ん、う~~~ん・・・・、はっ!!
もしや、あのこと!!!!
なんて♪

モカちゃん、寝ながらしゃっくりですか?
苦しくって起きちゃいそう。
もしや、しゃっくりしながら、睡眠続行ですか??

ワンちゃんも寝言言ったりするんやね~カワイイ☆
しおんクンが平和そうに寝ているのを見るとこっちが幸せな気分になっちゃう♪

我が家の長男は最近「かーちゃーん!!」って叫んで泣きながら寝てます。明らかにうなされてます・・・(--;)

子どもたち二人は突然起きて移動することも多々。
先週は気づいたら1歳の次男の上に17㌔の長男がキレイに同じ方向で乗っておりました(笑)
かなり重いはずやねんけど、起きない次男がたくましく見える今日この頃です。

ひろsん、おはようございます^^

お子様方、日々成長中ですね^^
てか、上に乗ったまま寝るて、おいおい・・・・。
でもそれでも起きない下の子って、凄い!!
わたしも下ですが、下はたくましいね~。
なんせ弱肉強食!!いかに上を倒すか!(って、倒してどうする・・)

しおんもよく寝ぼけます^^
急に飛び起きたり。
本人驚いてますが、こっちもビックリするーっつの。

初めましてさっちーと申します!
訪問者の所から遊びにきちゃいました☆
しおんくん美男~!!
かわいいですね~♪
うちは男の子2パピで飼ってま~す!!
毎日どんちゃん騒ぎです(笑)
夢!あたしは見てると思いますよ!!
うちの一頭目こりんは寝言いいますもん(笑)
寝てるのに突然吠えてごにょごにょ言ってます(汗)
しおんくんも楽しい夢みてたらいいですね☆

さっちーさん、こんにちは^^
初めまして♪
ご訪問&コメント頂きまして、ありがとうございました!
嬉しかったです~。

お!寝言言いますか^^
突然吠えるのはびっくり☆ですね。
いったいどんな夢みてるんだろ??

2パピちゃん、お顔は女の子みたいにやさしいお顔ですね^^
セットでかわいい~~♪
わたしも以前、も1匹お迎えしたい・・・・。
とか思ってたことあったんですが、未だ実現せず・・・・。
でも多頭飼いの方のブログ見てたら、ほんまに楽しそう~^^
ちょっとうらやましくなります。
やっぱりもう1匹・・・・。

またさっちーさんのブログ、ちょこちょこ覗かせていただきます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

