見張り番

しおんがフリーでいる部屋は、1部屋だけである。
隣がキッチンだし、全部フリーにすると、なにをしでかすやら分からない。

DSCF1417.jpg
散歩に行くときは、抱っこして外まで連れて行く。
・・・。こう記入すると、甘やかしているのがよくわかる。
ちゃんとしつけが出来ない飼い主・・・・。しおんくん、苦労かけてすまないねぇ・・・・(涙)

さて、ごはんの時だが、しおんは部屋、わたし達はテーブルで食べる。
わたし達が先に食べ始めるのだが、当然しおんが先に食べ終わる。
そうなったら一人で勝手に遊んでいたらいいのに、わたし達が食べ終わり、部屋に来るのを待つ。
普段は待てと言われても、気が向いた時しか待たないくせに、こういう時だけ忠犬。
ただひたすら待っている。
DSCF1376.jpg

あらんかわいい!!
待ってて、急いで食べるから(←バカ)
DSCF1380.jpg

うおぉぉぉぉぉぉ!!!かわいいやないかぁぁぁ!!!
首をかしげた姿がたまらんっ!!!
すぐ行く!!!そっちにいくぞ、しおん!!
そしてままと遊ぼう(←バカ全開)

そしてその気になり、急いで食べる旦那とわたし。
自分のかわいいポイントを押さえ、ポーズをとるしおん。
人間ってちょろい・・・・。とか思ってるんだろうか。

でも見てない時は、
DSCF1378.jpg

とか思ってんだろうな。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)