しおんの冷たい視線

きょうは旦那どのは、お休みでした。
いつも朝の散歩の時は寝てるんですが、なにやら今日は、
起きてきました。
どうしたのかな~~?と思ったら、昨日散歩から帰ってきて、
しおんを抱き上げようとしたら、ウルウル唸られたんですよ。
その時のことが旦那どの、思ったより傷ついたようで、
絆回復プロジェクト(なんだそりゃ?)で、散歩同行の
ようです。
旦那どの、しおんのことになると、傷つきやすいオヤゴコロ。


さてさて、お休みということで、お昼はちょっとゴージャスにと、
某パスタ屋さんに行きました。
DMで釣られて、行きたいと言い出したわたし。

まずは前菜4種盛り。
DSCF1967.jpg

そしてスープ。
DSCF1968.jpg

パスタ&ピザ。
DSCF1969.jpg

DSCF1970.jpg

そしてデザート&ドリンク、というセットでした。
DSCF1971.jpg

もちろん全部完食。
量は多い多い・・・・。
なんせ途中からペースが落ちたもんね~。
しかも今も胃にまだ残ってる感じするし・・・。

でも、たまにはおいしいモノたべなきゃね♪
はっ!!しおん!!!
なんだ?その冷たい目は???
DSCF1947.jpg

!!!!いいいいいいい、いいじゃんたまには(汗)
違う感じのモノの食べたいんだよ。

DSCF1950.jpg

あははは~~~~~(汗汗)

一言も言い返せませんでした(涙)







最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

しおん君のもの言いたげなお顔 最高だわ~
そうよね 確かに毎日一緒だよね
でもさ それが一番健康にいいんだよ
健康一番!!だからさ~~(笑)

鎌倉パスタって美味しい??
私 基本的にパスタ&ピザがあんまり好きじゃないから行ったことがないの~
遅れてるやろ~??

そういえば 先週 河川敷でしおん君よりみじか~く刈り込んだ パピヨンにあったよ~
何犬??って思わず聞いちゃったわよ

おひさし(笑)

またいつか
ドッグカフェ
行きましょ

鎌倉パスタっのランチセットってこんなにボリュームあったんや~!!スゴイ!!
最近我が子たちはよく食べるから私たちの取り分けしても足らず・・・(--;)
今度行ってみよう!!

しおんクンの物言いたげな表情がステキ☆(笑)

rui dreamさん、おはようございます^^

ご飯食べてる時の、欲しそ~な顔は、本当に止めて!!
って思います。
そんなに罪悪感、植えつけないで~~!って(笑)
でも、rui dreamさんは2人分か。
ルイちゃんもタルトくんも、めっちゃ見てそう^^

某パスタ屋と書いておきながら、紙製ランチョンマットの
名前を消し忘れてた、わたし・・・・。
だめだめだわ~。
鎌倉パスタね~、では正直な感想を。
値段の割りに・・・・・・?な感じかなぁ。
まぁ、お店によって、やと思うんですが、旦那どのと私は、
正直、もういいかなと・・・。


おぉ!サマーカットパピヨンですな^^
うちもしてみたいな~と思うこともありますが、
次ちゃんと伸びなかったら最悪なので、しないと思われます。

なつみさん、おはようございます。

お久しぶりです~~♪
3ワンは元気??
ドッグラン行きたいね~~~。
しおん、ちょっと走るようになったし。
あの頃とは違う(はず)よ。

ひろさん、おはようございます^^

このセットは、DMで来てたバースデイセットなのでした。
パスタのピザは、多いやろ~~。
と思いつつ、食べきった自分が・・・・・でした。

おぉ、子どもちゃん成長期ですな~。
食欲があるのは、いいことだ♪
でもこれからどんどん食べる量も増えてくね。
2人とも小学生のなったりしたら、ますます凄そう^^

うほっ♪おいしそーなランチ
しかも量がスゴイねぇ~
これ以上はムリっ!っと思っても残すの勿体ないもんネ!
我が家も頑張っちゃいますよ~
あ、だからダイエット成功しないのかなぁ…

そー言われるとワンコってホボ毎日同じメニューだよね!
しおんクンの冷たい視線が痛いね~(笑)
んじゃ、今度のお休みは
しおんクンと旦那どの絆回復プロジェクトも兼ねて
みんなでカフェでウマウマ♪だぁ~

naoさん、こんにちわ^^

も~食べすぎですよ、ホントに。
パスタ&ピザで、炭水化物&淡水化物、ようこそデ○の世界へです(笑)
でも、残しません!!イジでも残しません!!
でもどうしても食べられない時は?
その時は、リーサルウエポン旦那どのにオマカセです♪

しおんと旦那の、絆回復プロジェクトは、うまくいってるんだか
いないのか・・・。
なんせしおんが気分屋ですから。
次のお休み、みんなでウマウマ作戦、提案してみます!

こんにちは~♪

絆回復プロジェクトはいずこ?
パパ&ママさんだけでうまうま食べて来たら
しおん君も黙ってないよね?(笑)

すご~い、ボリュームたっぷりだぁ。
ここって○真市か鶴○区にあるお店ですか?
(↑隠す必要無し? 笑)
だとしたら・・・お店と父ちゃんの職場、そこそこ
近いです(どうでもいい情報)。

しおん君、次回に期待しよう!!

すずさん、こんにちわ^^

はっ!!絆回復プロジェクト!!
忘れてたぁ。
まぁ、グルグル言われたのがわたしじゃなかったので、
よしって事で♪(←こら)

あら?父ちゃんはその当たりですか?
わたし達がいったのは、○尾市です。
ここ、結構あちこちにありますよね。
でもわたしは、ここと同じグループの、サン○○クのが、
好きです。
パンがおいしい^^
あ~、行きたくなってきたぁ~。
って、また太る気かぁぁ!!

アラー[i:63696]

いやー
あつあつだね
しおんくんも 行きたかったのでは、、、
美味しいそ~
私も 食べたい

むーやんさん、こんばんわ^^
しおんは留守番キライなので、たぶん行きたかったと思われます。
でも車もあんまり好きじゃないから、困ったもんです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)