しおん、お誕生日おめでとう

今日はしおんが、8歳を迎えた。

おめでとう!
DSC_0235しおん8歳1
健康にこの日を迎えてくれたこと、本当にうれしいよ。

しおんといえば、笑顔。
DSC_0374しおん8歳2
おかーしゃんの中では、笑顔=しおんだよ。

笑顔も、困った顔も、
pageしおん8歳3
まじめな顔も、全部全部大好き。

大きなお目目で、何を見て、どんなことを、
考えているんだろうね。
P3180522しおん8歳4
きみの考えていることを、すべて分かることが
できたらいいのにって、本当に思うよ。

きみはわたしが何を言っているか、
一生懸命聞いて、理解しようとしてくれてるのにね。

半人前のおかーしゃんで、ごめんね。
わたしはきみの愛情に、答えれているのかな?

元気なきみと一緒に、
DSC_0512しおん8歳5
ずっといれますように。

家族でステキな時間を、
DSC_0428しおん8歳6
過ごせますように。

きみと並んで、
DSC_0402しおん8歳7
進んでいけますように。

置いていかないでね。
ゆっくり、歳を重ねてね。
DSC_9363しおん8歳8
きみが振り返ったら、いつもきみに
手が届く距離にいれるように。

笑顔のきみのそばで、ずっといれますように。
DSC_0209しおん8歳9


8歳、おめでとう!
家族のアルバムを、増やしていこうね。


きみのことが大好きな、
おとーしゃん・おかーしゃんより



最後までお読みいただいてありがとうございます。
お帰りの際、お手数ですがぽちっとお願い致します。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


