

今年最後の、桜らららん

1週間前くらいからアレルギーがひどくて、
鼻の皮がめくれている。
両方の鼻の穴で、呼吸したのんって、いつやったけ?

どうした、アレ〇〇?
ちっとも効かねーぞ??

杉の時期も終わり、ヒノキもほぼ飛んでないはず。
にもかかわらず、ティッシュの減りが凄まじい。
自分がなんのアレルギーか、知りたいけど
知りたくないもんね~。
「犬アレルギー、出てますよ」
なぞと言われても、関係ないもんねー。


4月の桜の写真、本日で最後である。
(いつまで引っ張る?)
この日の天気、びみょー。
P4150625ふかさくら1
前回よりも、どんより。

空はどんより。
P4150604ふかさくら2
2人の表情もどんより(笑)

しおんを撮っていていつも思うが、
P4150613ふかさくら3

すっげー写真向きのお顔をしてくれる。
P4150620ふかさくら5
ナイスモデル魂!!

だが、かえはそうはいかない。
P4150615ふかさくら6
ぼーっとした顔から、

キメ顔☆
GGzh7FYrふかさくら7
うん・・・・かわいい・・・(脱力)

もっとかわいく撮れるはず!
P4150611ふかさくら8

と粘りたかったが、
P4150629ふかさくら9

凄まじく雨が降ってきた為(ゲリラ豪雨)
撤収。

滞在時間、10分くらいだった。

今年も雨女、健在のようだ。
雨を降らしてほしい、と思った方、
ご一報お持ちしています♪
(↑ヤケ)



最後までお読みいただいてありがとうございます。
お帰りの際、お手数ですがぽちっとお願い致します。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

