いい顔プリーズ

前髪がうっとおしい。
現在、目の中にざくざくと入ってくる、一番ウザい長さである。

自分で切るか?と魔が差すこともあるが、我慢である。
自分で切って、前髪を3センチにしてしまったことが
ある女。
しかも2回。
いい加減学習して、自分では切らないことを決めた。

あ~~~、切りに行きたい・・・・・。
でも前髪だけなんだよなぁぁーーー。
器用な人、いないだろうか?


さて、ブログはようやく4月初旬の出来事。
車で少し遠出。

ワクワクしおんと、
tDZm6E6Gみえしろ1
すでに眠いかえ。

きたのは海~♪
DSC_0110みえしろ2

実は目的は海ではなく、桜で有名なとこがあったので、
旦那どのの連休を狙い、きたのである。

去年この時期にきた時は、満開やった。
が、今年は開花が遅くてね・・・・( ̄▽ ̄;)
花が咲いてるどころか、つぼみなのであった。

なので海に変更になるという。

いっぱい遊ぶがいいぞ♪
と思ったのだが、この日てば、
XTr9AYXgみえしろ3
そう、寒かった・・・・。

風になびく・・・というか暴れる毛。

ダウン着てもええやん・・・・。
と思うくらいの寒さ。

しかーし。
元気なサーファーの皆様。
DSC_0133みえしろ4
めっちゃいらっしゃる。

お元気だ・・・。
鳥肌が出るくらい寒いのに・・・・。

あ、ちなみにわたしの地域では、
『鳥肌』のことを、『さぶイボ』
などと言ったりする。(←どーでもいい)

ぶらぶら歩きつつ、
DSC_0112みえしろ5

笑顔ない記念写真を撮り、
DSC_0124みえしろ6

次なる目的地へ移動。

★城跡で歴史に触れよう★(←テーマ)
である。

海辺の寒さはどこへやら・・・・。
気温が上がった。

気温は上がるが、2ワンのテンションは下がる。
DSC_0172みえしろ7
もう電池切れ。
目力なんて、ありゃしない(笑)

4月なのに、桜より梅。
DSC_0159みえしろ8

DSC_0140みえしろ9
溢れる2ワンの、うんざり感(笑)

なんとかまとまな写真が撮りたくて、
おやつを出してみる。
DSC_0152みえしろ10
目力少し回復。

おやつ後すぐに撮ったら、いいのんがいけるかと思ったけど、
P4020543修正みえしろ11
やっぱり漂ううんざり感。

努力は1日にしてならず(何がだよ?)




最後までお読みいただいてありがとうございます。
お帰りの際、お手数ですがぽちっとお願い致します。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
