いかがなもんでしょう?

先日テレビで、
『これはおいしいから、食べへんともったいない!』
みたいなのんがしていた。

その中の選択肢に、
『しじみ汁のしじみ』
ってあったのだが、え?
あれは食べへんもんなん??
というのが、わたしの感想であった。

ちなみに選択肢は
1:焼き鮭の皮→わたしは食べへんかな
2:しじみ汁のしじみ→食べる
3:エビフライのしっぽ→必ず食べるワケじゃない
4:すき焼きの牛脂→あ・・食べたことないな
(→以降はわたしの場合である)

地域によって、たぶん食べたり食べへんかったり、
きっとあるんだろう。
皆さんはいかがなもんだろうか?


さて、桜も終わりかけなのに、
わたしのブログは梅である(笑)
P3180458あんぐる1

P3180445あんぐる2
しかもつぼみで、満開でもなかった。

わんこの写真を撮る時、きっとお好きな
アングルがあるだろう。

その1
P3180480あんぐる3
上から撮る。

その2
P3180452あんぐる4
下から撮る。

その3
P3180469あんぐる5
同じ目線で撮る。

うきょーーーーーっ!!(←!?Σ(゚Д゚))
どれもいいっ!!

・・・・・・・。
えと、個人的には上から撮るのが好きである。
まん丸っこくてかわいい♪
あ、下からも好きだけど。
ワンコ目線もかわいいけど(←結局どれもかい)

順に並べるとしたら、わたし的モエだと、
上から→下から→目線
の順番になる。

皆さまはいかがであろうか?
(本日、質問だらけ)



~おまけ~
NTCqXsAyあんぐる6
君ら、飽きすぎですがな・・・( ̄▽ ̄;)





最後までお読みいただいてありがとうございます。
お帰りの際、お手数ですがぽちっとお願い致します。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ

