また来るよ

目が痒い・・・・、くしゃみが・・・・・。
杉花粉が去り、今はヒノキか??
わたしは杉より、今の時期が一番ひどく出る気がする。

目玉外して冷たい水の中で、洗えたらいいのに・・・・。
あぁ、鼻もぜひともそうしたいもんだ。


たかが1泊2日なのに、4回に渡ってアップしてしまった(-_-;)
短くまとめられない女である。

2日目。
朝日を浴びての海岸散歩。
P3100372あさうみ1

ちっこの後、砂を蹴るしおん。
_PpCRijxあさうみ2
本日も気合いがみなぎっているようだ。

朝日を浴びての、後姿ショット。
P3100366あさうみ3
夕日に見えるが、朝日である(くどい)

あらん(*´ω`*)
いい雰囲気にも見えちゃうねぇ~♪
なぞと言っていると、
p4gpmHLyあさうみ4
しおんから苦情が。
かえも飽きたようなので(早いよ)、記念写真は
早々にストップ。

さぁ、そろそろご飯に時間なので、お宿に戻りますか。
iDmW1EsRあさうみ5
・・・いや、ご飯をね?
お疲れムスメ、テンションは低い。

朝はしっかり和食。
IMG_2222あさうみ6
普段なんて、朝そんなに食べる気にならんのに、
泊まりに行くとがっつりいける。

ちなみに席には、前日に撮った家族写真を
page朝うみ7
フレームに入れて飾ってくれる。

ご飯を食べて、もう少し砂浜で遊ぶよ~。

最近水がお気に入りのしおん。
DSC_0024あさうみ8

・・・・・・・・。
DSC_0031あさうみ10
足、入っちゃってるし・・・(3月中旬)

みんなでのんびり砂浜を歩いて、
P3100398あさうみ11
さて、チェックアウトの時間も近づいてきたよ~。

いっぱい遊べて楽しかったね(*^▽^*)
またこようね☆



~おまけ~
帰る準備を始めると、寝始めるムスメ。
tWOtu9MWあさうみ
ちょっと??
帰るんだってばーーーーっ!!



最後までお読みいただいてありがとうございます。
お帰りの際、お手数ですがぽちっとお願い致します。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ

