

ごちそうさま、おやすみなさい

前回の『どっちのおててだ?』クイズ、
回答ありがとうございます。

1番目がしおんで、2番目がかえでした。


さて、浜辺で遊んだあとは、お宿へIN。

ここのお宿は、部屋案内の名前を、
page部屋でなー1
ワンコの名前で出してくれる。
ワンコが主役な感じで嬉しい。

部屋は動きまわりやすいように、和室。
IMG_2164でなー2
ケージはお願いすると、2台用意してもらえた。
ここで、かえがしおんのトイレでちっこをする、
よくわからない行動に出る。

なぜだ・・・?
家では自分のトイレしか絶対に使わないではないか・・・。

その時に思った行動をとる女、かえで。

晩御飯の時間になったので、いそいそ食堂へ移動の一行。
ここはワンコも一緒に入れる。
椅子に座らせやすいように、クッションまでおいてくれるのだ、

ワンコ用のポトフを頼んだ。
わくわくが隠し切れないしおんと、
KYIDtAeSでなー3

眠さがピークを迎えつつあるかえ。
LCnO_WOxでなー4

ワンコ用食器で用意してくれるので、
そのまま食べさせてOKとのこと。

しおんは夢中で、顔が皿から上がらない。
_tyB2p9cでなー5

あっという間に完食。
0aCQMteSでなー6
・・・・・・・。
鼻に付いている、ブロッコリーでも食べなさい(-_-;)

かえは、食欲より眠気が勝ってるようで、
XVo9hKkZでなー7

途中で止めちゃう。
QMLSxcpMdでなー8
食材も家では食べるものばっかりなので、
嫌いなわけではないのに、どうも気が
乗らないらしい。

ちなみに人間用。
page夜ごはん9

page晩御飯10


この日はかえの、お誕生日記念を兼ていたので、
ワンコ用ケーキも頼んだ。
かえちゃん、ケーキだよ~。
PDZgSy6Yでなー11

しおんはケーキも即完食。
かえの分も狙っている様子( ̄▽ ̄;)
9nPHpINWでなー12

眠気ピークの娘。
限界を迎える。
I6dtfYghでなー13

しおんもかえもいっぱい食べました♪
pageオヤスミ14
部屋に戻ったら、ぐっすり。

おやすみ、また明日ね。

まだ続く~☆




最後までお読みいただいてありがとうございます。
お帰りの際、お手数ですがぽちっとお願い致します。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ

