粘るとほぼ失敗する

写真の撮り方を見てると、ペットの目線で撮るとか、
上から撮るのがいいとか。

上から撮るの、好きである。
丸っこい感じで映るのがかわいくってね(^^♪
P3180483よくばる1

かわいいのん、撮るわよ~♪
JyWYlRfTよくばる2
かえ、よそ見中。

TAKE2
P3180491よくばる3
おしい!しおんが笑顔で完璧!!

TAKE3
nTOo07MGよくばる4
・・・・・・・なにその顔??

写真撮ってると、
「もっと撮ったら、かわいいのんが撮れるかも!」
とか思いません?
(↑誰に聞いてるんだ)

わたしの場合欲がでると、だいたい成功しない(きっぱり)

あ、そうそう。
この日はこんなん見て、
P3180494よくばる5

こんなんもあったんだ。
P3180447よくばる6

ということで次回に♪



最後までお読みいただいてありがとうございます。
お帰りの際、お手数ですがぽちっとお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




