

えじき

突然なのだが、
Od_z8W_1ぎせい1
※しおん、背中で語る

そうそう、前回の記事のデカ目加工に
笑ってくれた方がいてて、
「んもう♡ウケてくれてうれしいっ!
なんならその方のお子様もしちゃうぞ♡」

ということで、えじきになったのは

3wyWlZq2ぎせい2
※お写真無断でお借りしております(汗)

ひとしくんである。
(りかこさん、申しございません(・_・;))

まずは選んだ写真を美肌&キラキラ加工♪
YMrQ5we6ぎせい3
・・・・・あんまり目立たない・・・・( ̄▽ ̄;)

なんのっ!!
最終兵器、デカ目だぁぁぁぁ~~~っ。
はい、デカ目♪
B7wbUOY4ぎせい4
・・・・・・・・。
気合を入れすぎて、デカ目感ハンパない。

今回の反省。
背景次第で、美肌とキラキラ加工は目立たない。
ぜひ参考に(←なんのだよ)

ちなみに別のお写真で、美肌&キラキラ加工☆
nA7e_wzHぎせい5
あらーーーーん、かわいぃぃ~~ん(*´ω`*)


DkZe4__Vぎせい6
※母の不祥事を謝る息子の図
 
りかこさんっ、ノークレームノーリターンでお願いしまっす。
(↑厚かましい)


Vam00rwBぎせい7
え、そう?
そんなことないと思うねんけど。

eZiv58jHぎせい8
・・・・・・・・。
そ・・・・そうなん?
そりゃ知らんかったよ( ̄▽ ̄;)




最後までお読みいただいてありがとうございます。
お帰りの際、お手数ですがぽちっとお願い致します。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ

さぁ子ども達!
今から出かけるわよっ。
天気微妙だけどねっ!!
わはははーーー!!(←ヤケ)
