盛りすぎ注意

前回のグチブログに、コメントありがとうございました。
『逃げるが勝ち』
なんだろうと思う。
回避して、ややこしいのとは関わらないのが一番やもん。
・・・・でも不完全燃焼になってしまうわけなのだよ。

気持ちを入れ替える術を身に着けよう(←ないな)


前回がイライラした内容だったので、
今回は爽やかに♪

SNSが普及して、自撮りをアップする人達が増え、
写真の加工も簡単にできる近頃。

某芸能人の方がネットでアップしている自撮りが、
やれ加工だの、細くしてるのどうのこうの。

そんなに簡単にできるもんか?

ということで、勝手にこの方の写真をネットから
お借りしてみた。
IMG_2304加工9
※芸人の渡辺直美さん

ぽちゃっと系の彼女をいじってみたら、
IMG_2305加工10
・・・・・すごい・・・・。
細くすることも簡単にできるではないか・・・。
むしろ漂う別人感・・・・。

ということなら、わが子も盛ってみよう♪

まずはかえちゃんを、
qCCwdD5Z加工

美肌加工にして、
7i0I00kE加工2

キラキラを飾れば、
3WAfF6On加工3
あら、かわいーーーーー(*^▽^*)

簡単やので、もう一丁っ。

しおんのお顔を、
rIPALxtt加工4
まあまあ♪遠慮すんなって。

美肌加工。
Gwm5HCN3加工5
あら、陶器のようになめらかよ。

はい、盛りますよぉ~?
そしてお次は、女子憧れのデカ目!
JvpbfrIL加工6
見事にぱっちり☆
(↑しおんは元々デカ目なのでさらに)

そして最後はキラキラ加工でロマンティックに♡
rnCkTUDE加工7
いやーーーーーんっ、かわいいぃーーーーーっ!!

(↑いや、こえーよ(・_・;))

どうでしたか?しおんさん。
なにか新しい扉が開きましたか?
DtNJ3ZVK加工8
以上、現場(どこだよ)からでした♪





最後までお読みいただいてありがとうございます。
お帰りの際、お手数ですがぽちっとお願いいたします。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ

ちなみに自分の顔でやったら、笑えるくらい
別人になった。
加工アプリ、こわいわ・・・・。
スポンサーサイト