本当は歩きたかったの・・・。

今日は雨予定でしたが、朝ちょっと降っただけで、
後は降りませんでした。
そう、朝降っただけ・・・・。
その朝だけ降った雨に、バッチリあってしまいました(涙)
さすがわたし、雨女・・・。

今日は雨だといっていたので、少し早めに起きて出発しました。
が、散歩後半、無常にも雨がぁぁぁ~~!!
しおん、走るぞ!!!
DSCF1498.jpg

ちょ・・・・・ちょっと待って・・・・。
思ったよりしおん、は・・・・早い!!
DSCF1744.jpg
しおんはスピードを緩めるどころか、どんどん速度を増していきます。
もうついて行くのがやっと状態。
散歩してるのか、散歩させられてるのか、わかんない。

そして悲壮な顔でしおんについて行くわたしを見ながら、
おばさんが一言。
「あらら~~、あんなに走って元気ね~~~」

!!!ち、違う!!おばさんよく見て!!
雨が降ってるから走ってるの!!
降ってなきゃ歩いてるわい!!!

本当はちょっと、走るのに疲れてたので、歩きたかったんです。
でもそんなこと言われた直後に歩いたら、ほらあれですよ。
負けたみたいでイヤだし(←負けず嫌い)
結局スピードよ緩めることなく、猛ダッシュのまま、帰ってきました。
・・・・・・。
あ~~~~朝からしんど~~。

しおんはさすが若者、元気なものでした。

さすが体力あるね~~。
おか~しゃんは疲れたわ~。
DSCF1932.jpg

・・・こら・・・・


そして雨はどうなったかと言うと?
家についてちょっとしたら、止んじゃいました♪


ほんとにわたし、雨女みたいです・・・・・。







最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

しおんクン、シャンプーしたばっかなのにぃ~~っ!!
走ったおかげかな?ずぶ濡れにならずに済んだみたいですね♪

めぐさんも雨が降って来ちゃったと言っても
朝から走れるなんて素晴らしいですよー(^_-)-☆
私とレンなら覚悟決めてズブ濡れ間違いナシです(笑)

これから夕立の季節ですね~
憂鬱だわぁ~(>_<)

naoさんこんにちわ^^

夕立みたいな、どしゃ降りだったんですが、
ダッシュしたおかげでしょうか。
思いっきり降ってくる前に、家に帰れました♪
帰ってきてしばらくは、動悸息切れでしたが・・・。

本当に雨は勘弁してほしいです!!
暑いのも。
あっという間に10月くらいになってくれたらいいのに。
季節が、春→秋→冬なら文句ないんですが(笑)

こんにちは~

朝からお疲れ様でした♪
確かに昨日は雨予報だったのに、いつの間にやら
曇り→晴れになってたような・・・
朝の雨にやられちゃいましたか~
めぐさん雨女なのー!?
そう言う私は薄曇り女(爆)

私は小雨だとそのまま歩いてしまいます。
大粒が来たらダッシュv-355
昔よりドタドタ走ってるけど、まだ走れますよ~
(負けず嫌い!?)

すずさん、こんばんわ!

そうなんです、たぶん雨女なんです・・・。
今まで降ってなかったのに、出た瞬間に降り始めたり。
はぁぁ~~!!????(怒)
ですよ、ホントにもう・・・。

あ!でも降水確率90%だったのに、降らなかったこともあるぞ!!
もしかして、晴れ女かも♪(←そんなワケない)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)