読める展開、でも少し期待もしたさ

帰宅途中の電車で、シートに横になって寝てる、
小学生がいた。

・・・これは終電か?
寝てるのは酔っぱらって寝ている、サラリーマンか??
少年よ、頼むからそのままで大人にならないでくれ。



さて、今部屋にはワンコ用の大きいベッドがある。
P2260273なべなべ1
写真では分かりにくいが、結構大きめだ。

かえの頭と比べると、
MzP3a6ADなべなべ2
こんな感じ。

そう、2ワンで使ってくれんやろか?
と思って購入したシロモノである。

で、結果と言えば、
jL4n0_unなべなべ3
娘が独り占め(-_-;)

あのぉ~、かえでさん?
にーちゃんと一緒に使ったら、もっといいと思うよ?
D2EkNUnKnabeなべなべ4
いや、頼むから2人で使おうぜ。
大きさもイケるはずなんやし(;^_^A

しおんといえば、ベッドにちこっと背中を当てる程度。
Ih3uSKc7なべなべ5

IEvKH9Y5なべなべ6
不憫・・・・・・・。




最後までお読みいただいてありがとうございます。
お帰りの際、お手数ですがぽちっとお願い致します。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ぼくがベッドを使うことだって、あるんだけどね。
(↑しおんの主張)

