展望台を目指して

3月2日のかえの誕生日に、おめでとうをありがとうございます。

お迎えしたのが、ついこの前のように思いますが、
あっという間に4歳です。
思い出がたくさん増えていく喜びと、
もっとゆっくり時間が流れればいいのに・・・、
と思う気持ちと。

とにかく、健康を心から願っています。

重ねてお礼を。
お祝いの言葉、ありがとうございました!


さて、前回の続きを・・・・。

吊り橋を渡り向こう側へ。
一応渡った記念に写真を撮らねばっ。
pageぶらんこ展望1
しおんもかえも、目がう虚ろなのだが、
そんなことは気にしない。

H3fYqnSGほしだ展望台2
そやねん。
渡ってるときは思わんかったけど、
こうやって見たら、結構長いよな(^^♪

でも景色はいいよな~。
ほら、しおんも景色を楽しんでっ。
a0L6LOgBほしだ展望台3
・・・・・。
食い気発動。

とりあえずおやつ休憩をして、今度は展望台へ。
小道にはたくさんの落ち葉。
DSC_9880ほしだ展望台4
ん~~、秋って感じやね!(←現在、すでに初春)

展望台からは、吊り橋を下に見ることができる。
DSC_9882ほしだ展望台5

ほれほれ、かえちゃん。
さっき渡った吊り橋だよん。
DSC_9886ほしだ展望台6
見えるかい?

展望台で、つり橋と☆
DSC_9892ほしだ展望台7
※しおん・かえ、共にあんよがピーン

景色を堪能して、さて降りますか。
DSC_9903ほしだ展望台8
※かえ、二足歩行中

2時間くらいの滞在だったけど、
しおんも
PC010100ほしだ展望台9

かえも
PC010124ほしだ展望台10
楽しそうに歩いてくれた。
距離的には、ちょうどくらいで、よかったね(^^♪



ちなみにこの日は、まだクリスマス前だったので、
リースなんてお目にかかれた。
PC010122ほしだ展望台11
う~ん、かわいらしい(*´ω`*)

ほら、見てみ~。
かわいいで?
Co_u15cqほしだ展望台12
・・・・・・( ̄▽ ̄;)
しおん、再び食い気発動。


ということで、またこようね~。



最後までお読みいただいてありがとうございます。
お帰りの際、お手数ですがぽちっとお願い致します。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ


