

決してストーカーではない

昨日の記事の植物、名前教えてくださって、
ありがとうございました♪
調べたら食べれるらしい。
ほほぅ?(←取りに行くなよ?)

さぁ、ブログは12月の出来事に入るわよ♪
と思ったくせに、本日は脱線である。

というか、脱線ばかりである。
アップしようと思っていたものが、写真が意外と多くて、
開いたが見なかったことにした、という訳ではない。


ワンコがいる家庭なら、あるあるだと思うこと。

①ペット保険に入っている方。
P2260256すとーかー1
今までのカードは、きっと保管している。

我が家も保管中である。
そしてまだまだ増えていくであろう。

②抜けた乳歯を記念に置いている。

ちなみにしおんのん。
P2260258すとーかー2
躍起になって、拾ったものだ。
飲み込まれる前に、口からかき出した歯もある。
が、犬歯は見つけられなかった。

ちなみにかえ。
P2260257すとーかー3
1本だけ(笑)
これは愛情の偏りなどではなく、かえの場合
ほぼ歯が落ちていなかった。
抜けたのを確認しても、かえが拾い、
そして飲み込む速度が、半端なく早かった・・・。

よって手に入れた歯は、避妊手術の時に、
ついでに抜いてもらった1本のみである。

だが犬歯なのだ!(←嬉しい)

JBy7Qn0Gすとーかー4
あら?なにかしら2人とも?
その冷え切った視線は?

k0lIRVUFすとーかー5
ん?
なんでもかんでもはおいてないで?

_HMOo6zMすとーかー6
ストーカーて・・・・・・(-_-;)
思い出やん。大事やん?

zUaqcbtPすとーかー7
いえ、それは捨ててますけど(-""-)
てか、そんな泣きそうな目、されても・・・・。

p7f0qeacすとーかー8

naEfxm_Tすとーかー9
うん、ありがとう。
いらないし、作らないでね。

てか寝るんかい(-_-メ)




最後までお読みいただいてありがとうございます。
お手数ですが、お帰りの際、ぽちっとお願いいたします。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ
