スポンサーサイト


わくわくサンタ

※前回の続きではなく・・・・・・。

年賀状が、終わってねーーーーっ!!

・・・・どうすんだよ?(-_-;)
そんなこんなで、今日は24日か~。
早いなぁ~。
早くやんなきゃね、うん。

最近の写真加工って、おもろいなぁって思う。
こんなとか、
IMG_2759くりすます1
※『時間旅行』という効果らしい

こんなとか、
IMG_2760くりすます2
『スケッチ風』

簡単にできるもん。

そうそう、今日はクリスマス(正確にはイヴだが)

小さい頃、わたしの親は枕元にプレゼントを置いてくれてた。
なのでずっと、サンタの存在を信じていた。

事実を知ったのは、小学校4年生の時。
この日のわたしは、クリスマスでワクワクしているのと、
少し体調が悪かったのとで、寝つきがいつもより
悪かった。
そして枕元にプレゼントを置く、父の手を見てしまった。
信じていた夢から、現実を見た瞬間。

翌日のわたし、40°の熱を出したね(笑)
ショックだったらしい。

でも親がサンタになってくれてたこと、
感謝している。
友達の中には、初めから親にプレゼントを買ってもらって、
クリスマスの夜のワクワクとか、知らない子もいたし。

夢をもらえて、よかったな~、なんて。

わたしも子ども達に、夢をプレセントしなきゃと思う。

しおん、クリスマスだよ?(*^^*)
サンタさん、プレゼント持ってきてくれるかなぁ~?
h3SmIDeZくりすます3
・・・・・・・・。
苦い現実を知っている7歳児。

かえちゃん、クリスマスだよ~♪
プレゼント、楽しみだね(*^▽^*)
glN0l6uwくりすます4
・・・・・・・。
先のプレゼントより、今の睡眠が大事な3歳児。

ははは・・・・・・・( ̄▽ ̄;)

そんなこんなで(どんなだよ?)

皆さま、Mary Christmas☆
IMG_2754くりすます5

IMG_2756くりすます6

たくさんの笑顔が、こぼれる1日になりますように。



最後までお読みいただいてありがとうございます。
お帰りの際、お手数ですがぽちっとお願い致します。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村>



スポンサーサイト
