もみじはもっと似合うねぇ

現在のわたくし、人生7度目のぎっくり腰と、
右手の親指をハサミですっぱりと切り、
さらに風邪をひく始末。

なんだ、この怒涛は?
誰かが呪いを飛ばしているのか??

どなたか存じませんが、ごめんなさい・・・。
すいません・・・・。
行いを改めます・・・(←心当たりはなくてよ?)

前回の続き・・・、1週間前か・・・・( ̄▽ ̄;)
12月になって、更新回数が少ない。
ははは~~(←はははじゃねーぞ?)


この日は(くどいですが、11月の話)もみじリベンジだったのだ。
前回にもみじを目指した、別の場所のもみじ谷では、
緑まぶしいもみじを堪能させていただいたが、
DSC_9721やまだもみじ1

PB250045やまだもみじ2
VIVA!紅葉っ(なんのこっちゃ)

さぁ、子供たちの写真を、撮りまくるわよっ!!

しおんともみじ♪
PB250036やまだもみじ3
あはーん(*´▽`*)かわいいっ。

かえともみじ♪
PB250031やまだもみじ4
うふーん(*´▽`*)かわいいっ。

PB250051やまだもみじ5

DSC_9676やまだもみじ6

変顔も披露しつつ、
0JeMdxvgやまだもみじ7
※どっちもどっち

キメ顔、決まりました(*^▽^*)
DSC_9696やまだもみじ8

そして飽きた2人(笑)
Esm7T3Eoやまだもみじ9

もみじとたくさん写真を撮れたので、
次は遊べるところに移動しましょう。

ということで、次回に続く~☆(まだあるんかい)


~おまけ~
しおんの流し目が、なんとなくセクシー
DSC_9670.jpg





最後までお読みいただいてありがとうございます。
お帰りの際、お手数ですがぽちっとお願い致します。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村>
