

背景より表情優先

(色の変わっていない)もみじを堪能し、
さらに奥へと進んだ。

目的は滝である。
案内図に滝があって、
「さぞや迫力のあるものだろう!」
と、期待していた。
もみじ分の期待が、滝に移行した感じやね。

『クマ出現注意!』や『マムシ注意!』の
看板に怯えつつ、クマが出た時の対処法を、
夫婦で真面目に話つつ(←ばか)
滝に到着~~っ。
DSC_9443せっつたき1
・・・・・・・。
うん・・・、こんなもんなんだろう。
(↑滝の音がドボドボする、でっかいものを
 想像していた)

想定外っ!!!Σ(゚Д゚;

せっかく来たのだから、滝と撮ろうではないか!
Mzm0oeuAせっつたき2
遠っ!
顔が写っていないではないか。

で、顔を写すと、
DSC_9404せっつたき3
滝が分かりにくい・・・・。

(乗せるのに)いい感じの岩があったので、
まずはしおんから♪
15IwsZM7せっつたき4
いいの、カワイイから(*´▽`*)

どんどんアップになっていき、
DSC_9436せっつたき5
もはや滝は、ほぼわからない。

かえちゃんも撮るよ~ん♪
U5APodlRせっつたきせっつたき6
・・・・おい。

PB101072せっつたき7
今思えば、左にある木がジャマだった。
なぎ倒すべきだった(←クマかよ)

最後にもう一度、
PB101094せっつたき8
しおん、お目目くりくりだねぇ~(*^^*)

色がついている感じのもみじと撮って、
PB101091せっつたき9
かえちゃん、目がうつろだねぇ~( ̄▽ ̄;)

紅葉リベンジを胸に秘め(大げさ)
この日は帰っていったとさ。




~おまけ~
公園の遊具に、トキメクの巻き
4uIupLhCせっつたき10




最後までお読みいただいてありがとうございます。
お帰りの際、お手数ですがぽちっとお願い致します。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村>
