下調べ、したはずなのに

早い・・・。
もう12月になっているではないか・・・。
12月って、気持ちがなんだか焦る。
まぁ焦ってもしょうがないんだけどね~。

昔は12月ってわくわくしたな。
クリスマスの存在が大きかったと思われる。
サンタ、当たりの宝くじくれへんかな(←ちょっとマジ)


現実は12月、ブログの中は11月である。
この日はもみじを目指して出かけた。
PB101080せっつもみじ1
しっかり紅葉情報も見ましてね。
もみじ谷がるというので、そりゃもう期待でワクワクよ。

川沿いに山道を登っていく。
DSC_9395せっつもみじ2
あぁ・・・夏なら涼し気に見えるけど、
冬に見ると寒々しい・・・・。

今年の夏から、水が気に入ったらしいしおん。
この日も川に興味津々である。
x9D4TF_7せっつもみじ3
いや・・・入らないよ( ̄▽ ̄;)

かえは水はお好きでないらしく、踏ん張って
川沿いに行かない。
flTcu0xDせっつもみじ4
なので抱っこである。
目力消失。
当然テンションも低い(笑)

ちょっこしおやつタイム。
0Fw_IBouせっつもみじ5
かえの目力、復活。

ワクワクしながら、もみじ谷到着☆
PB101053せっつもみじ6
もみじが真赤!
めちゃキレー(*^^*)
・・・と喜びたいところだが、実際は、
DSC_9372せっつもみじ7
こんな感じ(-_-;)
・・・緑やん・・・。
紅葉情報、見ごろって・・・・。
見ごろって・・・。
(くよくよ)
『もみじ谷』と書いてあった看板をめざしたはずだが、
あまりの紅葉のなさに、
「ここはもみじ谷じゃないかも。」
と思ったくらいだ。
5Puhfn63せっつもみじ8
うん、しおんよ。
おかーしゃんもそんな気分だよ。

もしかして、違う場所にもみじ谷があるかも!
と望みを持って、近くにいたおじさんに、
「ここって・・・もみじ谷ですか??」
とたずねてみたのだが、やはりこの場所、
もみじ谷らしい・・・・・。

まっかな景色を期待していたーーーー!
紅葉情報、嘘つきめっ(# ゚Д゚)

と、いうことで
I7Ao8LQKせっつもみじ9

続きまっす☆



最後までお読みいただいてありがとうございます。
お帰りの際、ぽちっとしていただけると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村>

