あぁ、恐い!薄着の季節が来るのに・・・。

今日は梅雨の中休みということで、いい天気でした。
その代わり、気温も高い!
夏の予行練習みたい☆

本日は、独身時代の時の仕事仲間とランチに行きました。
もちろんしおんはお留守番。
ごめんよ、と一応罪悪感を持ちつつ、しゅっぱ~つ!!
あの時の、しおんの冷たい目が、忘れられません・・。

女8人、女子会です♪
ランチは和食のバイキング^^
わたしはバイキングになると、やたら張り切る女・・・。
だって食べなきゃソンだもん♪

今日も張り切って食べました。
しっかりご飯系を食べたくせに、甘いものは別腹。
スイーツがおいしい♪と、これまたガッツリです。
いや~~、食べれるもんですね~^^

なんだかんだと結構しゃべり、大きくなったお腹を抱え、
帰ったわたしをしおんは攻め立てました(涙)
すごい勢いで鳴き、飛びつき、収集不能状態。
・・・・・・・。
置いて行ってスイマセンでした・・・・。

本当にゴメンネ。

DSCF1812.jpg
??なに??許してくれるの??

DSCF1813.jpg
!!!!!
ひゃぁぁぁ~~~~~~~!!!!

浮かれた気持ちに、キラーパスをありがとう(涙)
ダイエットは、あ・・明日、いやっ!
・・あさっ・・・・・・・。
・・・・・・・・。
まぁ、おいおいってことで♪(典型的なダメ人間)





最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めぐさんこんばんは!

女子が8人集合とは華やか?賑やかですね♪
そうそう、バイキングってついつい欲張って
食べちゃいますよね~
『もう無理、何も入らへん』って言った傍から
別腹にはちゃんとスペースが(笑)

しおん君お留守番頑張ったね、エライよ!
たまにはママもお外でのんびりさせてあげてね。

ダイエットは・・・来月からにしとく!?

女子会!!いいね~☆
女子会とかには縁遠くなってしまったので久々に新鮮な響きです(笑)

バイキング、久々にゆっくり行きたいなぁ~♪
うらやましいっ!!私も連れて行ってくれ~!!

しおんクン、留守番おつかれさまでした!!

すずさん、おはようございます^^

女8人(1名は1歳ちょっとのお子さまでしたが)も
集まると、しゃべりまくりですね~。
あっちこっちで勝手にしゃべってる感じ(みちろんわたしも)
で、そうとううるさかったと思います(汗)
お店の方、つまみ出さないでいてくれて、ありがとう・・・。

バイキングはダメですね~。
「元とらにゃ、ならん!!」
的な根性が働いてしまって、フードファイター状態です。

下腹が気になる、と言い続けてもうだいぶ経ちます~。
ダイエットは気が向いたら思考がダメなのかしら??

ダイエットは来月・・・・・。
はっ!!暑くなると、アイスがおいしい季節!!
すずさ~ん、わたしきっとダイエット無理かもです(涙)

ひろさん、おはようございます^^

女子会はしゃべりまくってしまいますよね~。
みんな食べてるか、しゃべってるかで、常に口が動いてる状態。
女パワー恐るべしです。

今度どこぞかの、バイキングいきましょ~^^
・・・・どこぞって・・・、どっかない??(←丸投げ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)