そのまま使うことはない

くるみさんのブログで(こちら→☆★☆)毛布ぐちゃぐちゃのお話しがあった。
うん、わかる!わかるよくるみさんっ。

うちも必ずぐちゃぐちゃにして使う。
2ワンとも、ぐちゃぐちゃがいいらしい。

我が家の場合。
たたんで置いていても、
aV3BT3DOぐちゃぐちゃ1

どんなにきっちり畳んでいても、
D8k465lPぐちゃぐちゃ2

いつの間にか、こうなっている。
oviKbdRRぐちゃぐちゃ3
※ミステリーサークルヴァージョン

ZpYcfHH7ぐちゃぐちゃ4
今回の犯人はキサマか・・・・・・(怒)

そしてそのまま使用する。
8fDR3EZFぐちゃぐちゃ5
ぬくぬくゾーンが1つしかなければ、
2人で仲良くくっついて使うかと思えば、
かえが一人占めをする。

譲る気配は全くない。
2sr1CqKCぐちゃぐちゃ6
不憫なにーちゃん、冬は心も寒い・・・・。

そしてぬくぬくゾーンは増える。

《冬の大まかな流れ》
ぬくぬくゾーンが1つで小さめ

かえが一人占め

しおん不憫の為、ぬくぬくゾーン追加

さらにくっつかない

そして母は、今年のいぬなべも諦めた(-_-;)



最後までお読みいただいてありがとうございます。
お帰りの際お手数ですが、ぽちっとお願い致します。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

