いつでも笑顔をくださいな

それはまだ、10月の出来事(軽く1ヶ月前)

まだ暖かい日の、お出かけであった。
PA270981にこにこしらー1
緑まぶしく、紅葉なんてしちゃいない。

からっと気持ちいい日である。
PA270978にこにこしらー2
※本日、めっちゃ寒い・・・
  北風ぴゅーぴゅーである

写真が撮りやすい子、撮りにくい子がいる。
うちの場合、しおんはどちらかといえば、
家では撮りにくく(カメラから目を逸らす)、
外では撮りやすい。

外で撮ると、笑顔率アップ。
笑顔♪
A4oIDUziにこにこしらー3

笑顔っ!!
kAOVtdDhにこにこしらー4
ヤバイわ・・・。
我が子ながら、かわいいわ・・・・。

一方のかえは、家ではまだ撮りやすいが、
外ではカメラを見ないので、撮りにくい。

かえちゃん?
WwCXOPKUにこにこしらー5
ちょっと?こっち向きなさいよ?

ちょっとってばっ!!
Y93gwJ6mにこにこしらー6
そしてカメラ目線でも、真顔率多し・・・・。
(家の中でも)
目が死んでる・・・( ̄▽ ̄;)

が、そんなかえだが、弾ける笑顔の時もあるっ。
DSC_9349にこにこしらー7
まぁ、2人で並んでニコニコ♪

だって、
TmRD5zESにこにこしらー8

X1_2qNp9にこにこしらー9
おやつしか見てませんから(笑)





最後までお読みいただいてありがとうございます。
お手数ですがお帰りの際、ぽちっとお願い致します。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト