お花があったなら

この時期、こちらの園では、コスモスが咲いている。
タイミング的に、満開であった。
PB121123もじゃほら1

お花があるのなら、始まる記念写真。
ホッピー&アイラ♪
DSC_9525もじゃほら2
?あらら??
アイたんが素のお顔。

その訳は・・・・・、
EUjeOig_もじゃほら3
黒子を務めたのが、わたしだったから(;^_^A
そりゃ初対面のヤツに抱っこされちゃ、
緊張感も漂うであろう。

ほっぴーくんは、オトウチャンとペア。
お疲れ様ー(*^▽^*)
DSC_9526もじゃほら4
ちなみにこの写真のオトウチャン、コスモスがとっても
似合っていた。
乙女系男子(?)だね。

そして別の場所でも、記念写真。
DSC_9522もじゃほら5
※黒子すずさん・カメラマンやっちゃん

カメラマンから、
「もう少ししゃがんでー」
とのご注文があり、
kXkjT5v_もじゃほら6
中腰の黒子。
お見事っ!!

黒子(すずさん)の努力の結果、
DSC_9532もじゃほら7
あ・・・あれ??笑顔は??( ̄▽ ̄;)

笑顔ないやん、ふふふ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
と思っていたのだが、我が家の兄妹の場合、
8nIBh3_cもじゃほら8
兄笑顔・妹なんだか悟ってる?

アイラちゃんも一緒に♪
3sIHZPDsもじゃほら9
・・・・・。
兄ますます笑顔、妹はお地蔵さんの様だ(-_-;)

その頃のさすらいのカメラマン(やっちゃん)
園内をさすらい中。
PB121137もじゃほら9
さすらいカメラマンを探せ!

正解は、
IUyBlTCgもじゃほら10
でした(分かるか)

ホピラー家の記念写真の裏側。
PB121134もじゃほら11

tkVewYYqもじゃほら12
※Making of 『ホッピー、兄貴になります♪』
ちなみにお立ち台は、お立ち台ではないのである(笑)

トップモデル、マネージャー(オトウチャン)に愚痴る。
u26VZ_b0もじゃほら13

あらら?
まだ写真があるぞ。
PB121147もじゃほら14


なのでしつこく続く~☆



最後までお読みいただいてありがとうございます。
お帰りの際、ぽちっとしていただけるとウレシイです。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ

