この日のメンバーが揃ったので、さぁ歩こう

ゴハンを食べ、広い公園に移動。

晴れ!(←まだ言ってる)
DSC_9515ほぴらーもじゃろ1

ここで、合流するメンバーを待ちつつ・・・・、
PB121104ほぴらーもじゃろ2
ホッピーくんとアイたんのオチリショットを撮ったり(ぐふ)

ホッピーくんと一緒に、優雅に歩いたり♪
yYNUZ_ksほぴらーもじゃろ3
・・・・・・。
優雅・・・・?

た・・・ただいまアイたん(ゼイゼイ)
そんな様子を見て、アイたんは、
tdpoxaqmほぴらーもじゃろ4

nVi8LoMcほぴらーもじゃろ5
えっ・・・!?優雅にお散歩(のハズ)っす・・・( ̄▽ ̄;)

そんなことをしているうちに、もう1組さまと合流~。

おや?
pageほぴらーもじゃろ6
おやおや?

この横顔は?(^^♪

すずさん(☆★☆)とやっちゃん、
そしてお姉ちゃんのモカちゃんと、
DSC_9516ほぴらーもじゃろ7
(あはーん(*´▽`*)かわいい~~ん)←キモイ

妹のアロアちゃん♪
DSC_9504ほぴらーもじゃろ8
(うふーん(*´▽`*)癒されるぅ~ん)←キモイ

この日のメンバーが揃ったところで、
DSC_9533ほぴらーもじゃろ9
まったり歩きましょう~(*^^*)

DSC_9489ほぴら11

DSC_9509ほぴらーもじゃろ10

PB121115ほぴらーもじゃろ12

お花が多い園内。
お花といったら、もうアレが始まる感じである。


ということで、まだ続く~☆


~おまけ~
その頃のしおんは、なんだかカッコつけてたり。
DXKmFFlXほぴらーもじゃろ13
うん、今回顔が写ってるの、1枚もないけどね。

かえに至っては、意識が若干アヤシイ・・・。
2vlEaOYZほぴらーもじゃろ14
うん、それはきっと、眠たいってことだよ。




最後までお読みいただいてありがとうございます。
お手数ですがお帰りの際、ぽちっとお願い致します。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ
