カワイイあの子と、初めまして

とある晴れた日。
もう一度言っておこう。

とある、晴れた日。
(す○さん、聞いてるーっ!?)
もうね、雨女なぞとは違ってよ?(小声)

さらにもう一度。
よく晴れた日。
(しつけーよ)
この日は初めましての方と会うことに。
ほんとは10月に予定していたのだが、ちょっとした諸事情で、
11月に延期となった。

待ち合わせは高速のサービスエリアだったのだが、
そこで撮った写真が、一枚もないってね(笑)
(少しお待たせしてしまって、ごめんなさい・・・)

ご挨拶を済ませ、さらに移動。
待ち合わせから20分くらいのところにある、カフェに。
PB121101ほぴらー1
ここはもともと小学校だったところで、
建物そのまま、カフェとなったらしい。
校門には元小学校の名前が、そのままある。

野菜とかも販売していて、思わず物色しそうになった。

さて、初めてお会いしたのは、オトウチャンとmayuyuさん、
そのお子様方の、
DSC_9457ほぴらー2
ホッピーくんとアイラちゃん兄妹である。
関西にようこそーーー♪
朝5時出発だったそうで、mayuyuさん地域からは、
4・5時間かかる。
遠路はるばるお越しいただきまして、ありがとうございますっ。
ほんとにお疲れさまです(;´∀`)

だがそんな疲れを全く見せない、
DSC_9465ほぴらー3
お兄ちゃんのホッピーくん♪
はぁぁぁ~~~・・・・(溜息)
生ホッピーくん、むっさかわいい・・・・(*´▽`*)
がしっと抱えて、そのままさらってうちの子に(やめなさい)

pageほぴらー5

妹アイラちゃんも、元気そのもの♪
DSC_9474ほぴらー4
美少女アイたん、女子力が高いっ。
鳴き声もかわいくって、わたしも旦那どのも、
激萌えであった。
ええのう美少女・・・・(ぐへへ)
アイたんもさらって・・・・・(略)

わいわいとおしゃべりしながら、ランチターイム。
サラダとパンが取り放題。
取り放題となると、山盛りになる小市民。
4ShwFzyXほぴらー
それを見てしおんは呆れ、かえに至っては、
車の中ではしゃぎすぎて(←寝てない)
すでに覇気がない。

と、まぁ食べるのとしゃべるので忙しくて、
カフェでの写真がないってね。

ゆっくり食べて、ゆっくりおしゃべりして、
次の目的地へと移動。

晴れ!
PB121113ほぴらー8

晴れっ!!
PB121112ほぴらー9


ということで、次回に続きます☆



最後までお読みいただいてありがとうございます。
お帰りの際、お手数ですがぽちっとお願い致します。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

とある方より、タイトルの指定があったが、
あれをしたらもう、人間失格なので、
できなかった・・・・( ̄▽ ̄;)
あれはないぞーーーーっ!!!
人間やめたくなった時に、するやも・・・・。
