スポンサーサイト


へっぽこカメラマン2と、予告など

・・・・ブログ、放置しかけである・・・。
危ない危ない・・・・・(-_-;)

やる気スイッチ、突然消灯するもので、
いかんもんである。
すぐ自分を甘やかしちゃいかんよ(←お前が言うな)

さて、いつぞやの出来事。
・・・・・?
いつぞやだっただろう??(;´・ω・)
まぁ、日付はよしとしよう(←いいらしい)

我が家近くにくる用事があるらしく、
「今日どう?」
という連絡を9時過ぎにいただいた。

が、そのメールに気付いたのは、
2時間近く後(ブログも放置するが、携帯も放置する)
焦ってメールしたが返信がない。
「まずい・・・・、帰っちゃったか??」

連絡がないまま、お昼を食べてぼーっとしていたら、
突然その方から電話が。
なんと家の近くにいらっしゃるらしい。
サプライズですかっ!??

車に乗せていただき、向かった先は
我が家もよく行く公園である。

さぁみんな!
ドッグランで思いっきり遊ぶがよいぞっ♪
(↑おもちゃ持ってくるの、忘れたけど)
PB071037渋滞中1
ほぼ絡むことなく、各々好き好きに遊ぶ子ども達・・・・・。

うむむ。
仲良く遊ぶとは思っていなかったが、
ここまでみんな自由とは・・・・。
それならば、カワイイみんなの、カワイイ姿、
写真にばっとり納めるわよ(^_-)-☆

が、しかし・・・・・。
x0qQR2rW渋滞中2

pHKXID7w渋滞中3

0Hl1WUuI渋滞中4

pKxOBOfj渋滞中5
・・・・・・・・・・。
ひどい・・・・。
「誰と遊びに行ったか分かるかなぁ~?」
なぞという文章を付けたところで、
分かる方なぞいない写真の数々。
ひどすぎる・・・・・。

elhCqjw0渋滞中6
す・・・・スイマセンっΣ(゚Д゚;

x1PgxPEv渋滞中7
い・・・いい笑顔だね( ̄▽ ̄;)
もっとアップなら、最高だったねっ!

この日ご一緒したのは、みけさんとりりあん姉妹
(ほとんどお顔、写ってないけど)

りりあん姉妹、ほんとにカワイイのだ。
わたしの写真では全く伝わらないが、
ほんっとにカワイイっ(*´▽`*)

みけさん、この日はありがとうございました♪
ひっどい写真しかなかったけど、(←まったくだ)
めっっちゃ楽しかったです(*^^*)
お近くにお越しの際は、また声かけてくださいねん(うふ)


vuCkOeiK渋滞中8
わははっ(;^ω^)
全くもって、その通り。

VNMVHVYm渋滞中9
ままはいつでもホンキよ?
この日の写真も全力よ?

へっぽこカメラマン、上達の気配なしっ☆


さぼってる間に、お出かけ写真は渋滞中。
こんな写真撮ったり、
PB031027渋滞中10

こんなとこに行ったり、
PB101067渋滞中11

こんな子達と遊んだり(*^^*)
PB121144渋滞中12

さぁ、順に更新していこっと。





最後までお読みいただいてありがとうございます。
お帰りの際お手数ですが、ぽちっとお願い致します。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ


拍手に、あたたかいコメント下さった皆さま、
ありがとうございました。
ご心配おかけしてしまったようで・・・・。
わたしは元気ですよっ♪
スポンサーサイト
