

正しい布団の使い方

かえは寒がりだ。
基本、夏でも丸まって寝るのだが、
寒くなってくると、布団に潜る。

寝ている姿を見ると、
IMG_2350マジ1

IMG_2579マジ2

IMG_2577マジ3
布団の使い方が、結構人間っぽい。

いいね♪
上手に布団を使うじゃないか(*^▽^*)
完璧だぜ、娘っ。

とか思っていたら、北斗晶さんのブログで、
登場していた北斗家の花ちゃん。
o0480085313772533625マジ4
※ブログからお借りしています。
(勝手に借りて、大丈夫なんだろうか・・・。)

布団の使い方が完璧だった・・・・・。
すごい・・・・。
もう人間だな(笑)

ふっ(←鼻で笑ってる)
かえちゃんが完璧なんて、おこがましかったわ。
花ちゃんとくらべると、まだまだな感じやね( ̄ー ̄)ニヤリ
IMG_2347マジ6
あ、起きた。

uQXfv7MEマジ7
はいはい?

WX3_Cn4cマジ
( ̄▽ ̄;)
ナイスな表情。

ホンキって・・・・?
一体この子、なにする気っすか・・・??




最後までお読みいただいてありがとうございます。
お手数ですが、ぽちっとお願い致します。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ


先日のわたしの記事に、たくさんのご意見を
ありがとうございました。
ご気分を害された方も、いらっしゃると思います。
この場でお詫びさせていただきます。
申し訳ございませんでした。
