

メデタイ親

それはまだ、日向は半袖でもいい10月上旬。
公園の木々も青々。
PA100899カモネギ1
紅葉なんてほど遠い日のこと。
(要するに1カ月前の話)

ちぇるキュンもして、すっかり忘れてたが、
お蔵入りにするのもなぁ。
と思い記事にする。
もう時系列もめちゃめちゃなブログ。

いいのさ。
自己満足のブログなので、順番なんていいのさ。

良い天気で太陽もヂリヂリ。
日焼け止めを塗りたくってこなかったのを後悔。
PA100922かもねぎ2
花が咲いているところを見つけたなら、

当然写真を撮ってしまうサガ。
PA100903かもねぎ3
うっひょーーーーっ!!
いい笑顔だねぇっ(*^▽^*)

pageかもねぎ4

なんの花か、全く知らない。
PA040892かもねぎ5
「あら?○○が咲いているわ♪」
なんぞ言いたいものである。

ふっ・・・・、メジャーな花が分かればいいのさ。
(メジャーが分かるかも怪しい)

まぁね、花と一緒に撮ると、さらに我が子が
引き立つってもんよ( ̄ー ̄)ニヤリ
IMG_2323-クロップかもねぎ6

PA100918かもねぎ7
あはーん(*´▽`*)←キモイ
ちょっとピンボケだけど、かわいいっ!
もう載せちゃうぞっ♪

この日の写真、ほとんど花壇周りのみ。
1箇所でこれだけ撮れるなんて、
なんてメデタイ親だ、と再確認できたお出かけ。




最後までお読みいただいてありがとうございます。
お手数ですがお帰りの際、ぽちっとお願い致します。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ
