

2人ならあったかい。・・のよ?

9月末でも暑い日があり、10月に入っても
「上着なんていらないやん」
なんて日が続いていた。
おいおい、秋はくるんかいな??
なんて思っていたが、最近ぐぐっと寒い。
特に朝晩なんて、上着なしで外に行くと、
震えることになる。

寝る時ひたすらへそ天だったしおんの寝相も、
IMG_2001ほげぇ2

お布団の上で、ぬくぬくするようになった。
IMG_2574あったかい1

当然寒がりな娘は、
IMG_2531あったかい3
ぬくぬくしているが。

だが1つのお布団を使っているのに、
kOKZsGV6あったかい4
2人の間には、境界線のような布団。

もっと寒くなればくっつくはずさ!
と、夢を見たい母である(-_-;)




最後までお読みいただいてありがとうございます。
お帰りの際、お手数ですがぽちっとお願い致します。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ

