スポンサーサイト


ちぇるキュン♪結果発表です☆

勝手に作り、勝手にイベント企画、
勝手に『ちぇるキュン♪』

3日間の投票期間を経て、本日いよいよ、
結果をみなさまにお届けさせていただきます。

今回は男女混合の順位でお届け。
皆さまには、1位から3位を選んでいただき、
1位→3点
2位→2点
3位→1点
で、集計させていただいております。

では、上位10名、『10エンジェル』改め(前回モエキュン)
『10ちぇる』
を発表致します!


まずは第8位!
IMG_2493-20.jpg

ランちぇる♪(ランディくん)
黒い毛に、チークが似合っていました☆


続きまして、同票数8位!
IMG_2492-17.jpg
ヨンちぇる♪(ヨンくん)
この表情が、好きです☆


第7位!
IMG_2482-14.jpg
マリちぇる♪(マリモちゃん)
テッパンの笑顔☆


第6位!
IMG_2428-12.jpg
ふうちぇる(風太くん)
風ちゃん、似合ってるよー☆


第5位!
IMG_2404-11.jpg
ひとちぇる♪(ひとしくん)
甘えんぼさんな表情と、チークが
似合っておりました☆

第4位!
IMG_2487-19.jpg
らんちぇる(蘭ちゃん)
蘭ちゃん、わたしの中で赤なイメージ。
うん、いい感じ☆


同数4位!
IMG_2480-8.jpg
こてちぇる♪(こてつくん)
こてちゃん、いいね!
ヅラに違和感ないよ☆


第3位!
IMG_2479-27.jpg
しおちぇる♪(しおん)
ありがとうございますっ!!

第2位!
IMG_2499ちぇる2
アロちぇる♪(アロアちゃん)
もうね~、表情がきゅんきゅんだぜ☆


そして今回、ちぇるキュンを制したのは・・・・、

ダダダダダダダダダダダダーー―ーン!!
     (ドラムロール)

第1位!
IMG_2504-9.jpg
てつちぇる♪(鉄子ちゃん)
おめでと~~~~っ(*^▽^*)
コスプレ会の女王!
ちぇるキュンを制すーーーーっ!!!

第5回目イベント
『ちぇるちぇるキュンキュン♪』
トップに輝いたのは、
鉄子ちゃん♪
という結果となりました。



○前回の『10エンジェル』
トップ→こてつくん
以下順番に、
鉄子ちゃん
かえで
ランディくん
モナカちゃん
モカちゃん
アロアちゃん
ノアくん
ひとしくん
いずみちゃん


○今回の『10ちぇる』
トップ→鉄子ちゃん
以下順番に、
アロアちゃん
しおん
こてつくん
蘭ちゃん
ひとしくん
風太くん
マリモちゃん
ヨンくん
ランディくん


(勝手に)エントリー数・・・・・28名
投票総数・・・・68票(拍手コメ含む)


この度は、わたしの身勝手で始めたイベント。
勝手にお写真をお借りし、勝手に加工し、
どなたにも了解を得なかったイベント・・・・。

もう一度、お詫びさせていただきます・・・。
申し訳ございませんでした(-_-;)

勝手に始めたイベントにも関わらず、
投票に参加くださった皆さま
ご自身のブログで、投票の案内をしてくださった皆さま
コメントで「楽しいイベントありがとう」とエールを
下さった皆さま
いつもイベントを支えてくださって、ありがとうございます。
皆さまの支えで、今回も楽しく開催できました。

また、(勝手に)お預かりさせていただきました
お子さまのお写真、わたしのお気に入りの表情です。
お写真選び、楽しかったです♪
ありがとうございました。

コメント欄、開いております。
掲示板のように、自由にお使いくださいませ。
気になったあの子に、エールを送るもよし。
叱咤激励するも、わたしに苦情をいれるも(汗)
なんでもOKでございます。

最後になりましたが、しおんとかえに、
票を入れてくださった皆さま、
この場を借りまして、お礼申し上げます。
本当にありがとうございました!!


と、いつもならここで、使わせていただいた
お写真を、集合写真のようにするんですが、
作ってみたらみんなちぇるヅラなので、
なんとも言えない雰囲気に・・・・( ̄▽ ̄;)


ちぇるキュン♪これにてお開きでございます。
最後にもう一度、
皆さま、ありがとうございました。



最後までお読みいただいてありがとうございます。
お帰りの際、お手数ですがぽちっとお願い致します。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

めぐさん、お疲れ様!
昨日は徹夜だったでしょう(^^;)

さすが鉄ちぇるちゃんですね、予測通りでした(^^)v
私的にはLEVENちぇる君、フィットしてたんだけどなぁ、残念!
でも、皆ちぇる、優越付け難し、可愛すぎでした!

また、来年○○キュン、お待ちしてます♪♪

No title

めぐさん、集計お疲れさまでした。
お仕事も忙し中での集計は大変だったでしょう。
おかげで楽しませてもらいましたよ。

こんな楽しい企画だったら写真いくら使っても文句言う方はいないでしょう。
また次に楽しい企画思いついたらどんどん写真もってっちゃって!!
もってけドロボー(笑)大歓迎だよ(^^)v

No title

めぐさんお疲れさまでした~~(*´∇`*)
楽しい楽しいイベントもありがとうございます~~
忙しくて、ちぇるちぇるしたかったけど
出来なかったから、作ってくれただけでも
嬉しかったのに、イベント付きでまた、楽しかった~~←イベント好き(笑)
制したのは鉄ちゃん、さすがだね~~
かわいいもん~~
蘭も4位ありがとうございます(*´∇`*)
めっちゃ嬉しいわぁ、蘭ちゃんに入れてくれた方々
この場を借りて、ありがとうございます!!
次も、○○きゅん、是非、、←ひど
期待してまぁす~~

楽しかったわ(*^^*) ありがとうございます

めぐさん お時間かけて、頂きありがとうございました。そしてお疲れ様でした。(パート 大丈夫でしたか?)
めぐさんのセレクトして下さった お写真が、良かったからヨンが トップ10に入れたんだな^_−☆
写真持ち帰るからね〜*\(^o^)/*
集合写真 ちょっと想像しました(*^^*)
みんな可愛くて♪
又 楽しい企画 待ってます。ワクワク

No title

うわーーー! 今回もララ銀、かすりもしなかったねぇ(^_^;)
でもいいの・・・
ララ銀ちぇるの画像もらったし、投票したコたちはやはり!入賞してたから~

さすが鉄子ちゃん、最強ね!!!コスプレ女王様は、何やっても似合うよね~

めぐさん、またまた楽しい企画をありがと♪
次また・・・←え?  よろし・・・く・・・・・ゴニョゴニョ・・・・(笑)
とにかく! お疲れになったと思うので、ゆっくりしてくださいね~

No title

めぐさ~ん、楽しいイベントありがとうございました!
そしてお疲れ様でした!
今頃爆睡してるんじゃ・・・?
ちぇるキュン 10ちぇるに選ばれたパピちゃんたち、
おめでとうございます!!
わが仔は入ってるんだろうかとかすかな期待を混じらせつつ
きゅんきゅんしながら発表を楽しませてもらいましたよ~。
もう、最後は感動すら覚えましたもの~。
またこのドキドキわくわく味わえますように~

めぐさんありがと~!

No title

めぐちゃん、おつかれさまーでした。
忙しい中、ありがとう。
楽しかったよーん♪
めぐちゃんは、楽しめたかしらー?
さすがは、鉄ちゃんだね。安定のトップ☆
こてつも 10ちぇる入りできて良かったよー(#^.^#)
今回は、なにげにみんな ちぇるヅラが 様(さま)になってたね。
ナイスセレクトー☆
とりあえず・・・ゆっくり休んでねっ^m^ ウフ

No title

めぐさん!
楽しいイベントありがとうございました~
鉄子が!!!わーーー!!!
こんな光栄な賞をいただきほんとにうれしいです。
参加させてもらっただけうれしかったんですよ。
めぐさんが鉄子を可愛くして
写真載せてくださたっとき
うれしくて・・・
そして今日は結果見てウルウルきてしまいました。
「鉄子、よかったねえ」って思わず言ってしまいました。
ありがとうございました。
でも、みんな可愛かったですー
めぐさん、お疲れ様でした!!

No title

めぐちゃ~ん! ほんとにお疲れ様でした♪*^^*
そして今回もめっちゃ楽しかった~♪
いろんなちぇるちぇる見れて ^m^ あまりの可愛さにニヤニヤしちゃったよ。
さらにさらに! なんとっ! 今回は 我が家の息子が初トップ10に入るなんてーーーー!! 
もう 投票してくださった皆様 ほんとにありがとうございますっ!(鼻息荒)

めぐちゃん 楽しい時間をありがとうーーー!!
次回も楽しみにしてっます♪ ^m^ うふ

こんにちは
めぐさ〜ん 本当にお疲れ様
大丈夫かなぁ 寝込んでないかなぁ〜

毎回楽しいイベントで みんな喜んでるよね
あちらこちらで〇〇ちぇる見かけた時
頼んだら作ってくれるのかしら…って思ってて
そしたら色々作ってるじゃない
流石だわ
そして ランディのお名前記入して下さった方
ありがとうございました
りゅうちぇるの髪色じゃないからって思ってたけど ポンポンチークでかわいく変身できました ฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥

No title

めぐちゃん~>^_^<
楽しいイベントありがとー>^_^<

たくさんの写真を選ぶところからだなんて、脱帽やわ、体調大丈夫かなぁ。

りりあんも可愛くちぇるになれて嬉しかったよ!
どの子も可愛くて思わずニンマリ!
仕事の行きに見たりしてたので怪しい人に見えただろうなぁ>^_^<
私の投票した3わんが皆トップ10に入ったので嬉しいわん♪
ちょっと休憩して、また、楽しいイベント待ってるよ♪

No title

おはよー!
めぐさん、今回も可愛い楽しいイベントをありがとう!!
みんな可愛いすぎてニヤニヤしちゃったよぅ♪(^w^)
ちぇるヅラ、みんな似合いすぎー!!!(爆)(爆)(爆)
ひとちぇる、10チェルに入れて感激だワン☆
投票してくれた皆さま、ありがとうございます~♪(≧∀≦)

さーて、次のキュンキュンイベントはぁ~?(←サ○エさん風に)

ハリーママさんへ♪

こんにちは^^
大丈夫ですよ~。
徹夜はしておりません。
でも2回集計やり直しました(笑)
ママさん、ブログでイベントのこと、
紹介してくださって、ありがとうございました~。
アナちゃん、エントリーに乗せて無くって、
ごめんなさい(-_-;)

今回も皆さん、楽しんでくださったようで、
ヨカッタです。
誰か主催してくれないかな~、と思っております☆

miekoさんへ♪

こんにちは^^
集計、2回やり直しました(笑)
ぱぱぱっとしようとするのはダメですね。
急がば回れ、昔の人は正しかった。

楽しかったと言ってくださって、ありがとう
ございます~。
被害者の会が結成されなくって、ヨカッタ(;^_^A
と密かに安心しております。
次の企画・・・・・・( ̄▽ ̄;)
これもほんとは、イベントなんて考えてなかったのです。
なんかこうなっちゃいました。

蘭ママさんへ♪

こんにちは^^
勝手にイベントにしちゃいました( ̄▽ ̄;)
蘭ちゃんのお写真、泥棒してごめんなさい~~。
でも楽しかったといってくださって、うれしいですっ。
ちぇるヅラ、いろんな子にかぶせたので、
最後らへん、かぶせる速さがアップしてました(笑)
「このバンダナにはこのチークね( ̄ー ̄)ニヤリ」
とか、こだわり見せたり。
なにやってるだか(笑)

蘭ちゃん、おめでとうございます~~♪
次回・・・・おほほほほほほーーーっ!!!

パピ+ヨンさんへ♪

こんにちは^^
ヨンちゃん、おめでとうございます~~♪
いやぁ・・・、お写真勝手に泥棒しちゃいまして、
すいません・・・(-_-;)
ブログでも紹介してくださって、ありがとうございました(*^▽^*)
集合写真、載せますよ~。
結構笑えます(笑)

次回はどなたかの主催イベントに、参加したいな~、
なんて思ってるんですよね~・・・・。

くるみさんへ♪

こんにちは^^
写真泥棒でございます( ̄▽ ̄;)
今回は1位から3位だったので、今までより
順位の入れ替わりがすごかったですよ~。
「おいおい、こうなっちゃうのかい」
と独り言言いながら、集計してました(怪しくないよん)
くるみさんのブログで、紹介してくださって、
ありがとうございました~。
ゲリラみたいなイベントだったけど、
想像より投票に皆さん参加してくださったので、
うれしかったです(*^^*)

くるみさん、次回は任せたーーーーっ!!!!

ルビーままさんへ♪

こんにちは^^
ままさんのブログで、盛り上げてくださって、
ありがとうございます~~。
いつものごとく、みんな僅差のんですよね~。
今回点数計算だったので、ころころ順位が
変わってましたよ☆
感動までしてくださって、ウレシイですっ!!

これ、イベントにするつもりなんてなかったのに、
いろんな子の作ってるうちに、
「ちぇるコレ→ちぇるキュン?」
という図式になってました(笑)

ヅラのバランス見るの、うまくなりましたよっ。
       (↑変な自慢)

ゆかぶ☆さんへ♪

こんにちは^^
わはは・・・・、もうしないぞ・・・・。
と言ってみる。
みんなにヅラかぶせまくっている時のわたし、
たぶん輝いていたと思いますっ。
でもね、今はヅラ見てもときめかなくなりました(笑)
こてちゃん、おめでとーーんっ!!!

次回はヨロシク!ヨロシクっ!!!
くるみさんと、ヨロシクーーーーーっ!!

愛子さんへ♪

こんにちは^^
てっちゃん、おめでとーーーっ!!
勝手にお写真泥棒しちゃって、
ごめんなさい(-_-;)
でもコスプレと言えばてっちゃんで、
わたし的には、ぜひちぇるにしたかったんですよね~。
愛子さんのブログに、紹介してくださって
ありがとうございました(*^^*)
あの写真のてっちゃん、ほんとにかわいいです。
「服の色には、このバンダナかな~」
とかいいながら、てっちゃんにはかぶってもらいました。

てっちゃん、ほんとにおめでとーーーっ☆

麦茶さんへ♪

こんにちは^^
風ちゃんおめでと~~っ!!
風ちゃん、バンダナ似合うんですよね。
かぶせた時、違和感なかった!
青ヅラでも、試したいくらい♪
お写真勝手に泥棒して、ごめんなさい~(-_-;)
「我が子なら、、この写真がカワイイかったのにっ」
ということ等々、ございましても目をつぶってくださいね(うふ)

次回は麦茶さんも主催しちゃう?( ̄ー ̄)ニヤリ
くるみさんとゆかぶ☆さんと一緒にーーーっ!!

miniらんらんさんへ♪

こんにちは^^
大丈夫ですよ~。
寝込んでませんよ♪

ランちゃん、おめでと~~っ!!
チークがほんと、似合ってました(*^^*)
いやぁ・・・・、勝手に写真泥棒してました( ̄▽ ̄;)
ごめんなさい~。
イベントするつもりはなかったんですが、
いろんなちぇる作って遊んでて、
「これは載せなきゃもったいない?」
とか貧乏根性が働きまして・・・・。
で、こんなことになりました(笑)

らんらんさんも、ブログで紹介してくださって、
ありがとうございました☆

みけさんへ♪

こんにちは^^
体調は大丈夫ですよ~。
ありがとうございます♪
でもブログやる気スイッチがOFFで、
放置しそうになってました( ̄▽ ̄;)
危ない危ない・・・・。
りりあんのお写真、勝手にお借りしまして、
ごめんなさい~(-_-;)
いろんな子でちぇる作って遊んでるうちに、
いつの間にかイベントになっていました(笑)

みけさんのブログでも、紹介してくださって
ありがとうございました☆
次回はきっと、くるみさん・ゆかぶさん・麦茶さんが
してくれますよん( ̄ー ̄)ニヤリ

りかこさんへ♪

こんにちは^^

ひとしくん、おめでとーーーーっ!!
・・・・ひといじゅみんでは、散々遊んだね・・・。
写真泥棒&勝手に加工、すまぬ・・・・(-_-;)
でもね、ひとしくんかぶりこなしてた!
違う色のバンダナでもしてみたい・・・・。
ピンクとかどお?(←聞くな)

次回はきっとね~、くるみさん・ゆかぶさん・麦茶さん
が主宰してくれるわよぉ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

こんにちは^^
さっそく見に行かせていただきますっ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

