憧れに近づく

寒くなると多頭飼いの方、くっついて寝てるだの、
いぬなべ(←憧れている)をしてるだの・・・・。

くっついて寝るですって?
ふっ・・・・。
所詮我が家なんて、
IMG_1215くつろぎたいのん
これくらいが関の山よ。
毛布を器用に、境界線にしちゃうくらいよ。

が、この度みらこー(ミラクル)が起きる。
TJ_2Jefxかぶりものかぶりもの6
足の間に、すっぽり兄妹(*^▽^*)
ぐおぉぉぉぉーーーーっ!!!!
かえを迎えて4年目、こんな日がこようとはっ(号泣)
ぴっとりどころか、しおんがかえのおちりを枕にしてるー♪
うひょひょひょひょーーー( *´艸`)←キモイ

これならいぬなべの冬も、実現できちゃうかもぉ~。
T0oYaKmyかぶりもの7
若干かえの顔が怒り気味やけど・・・(;^_^A

そういえば被り物の話があった。
探してみたら、しおんは初心者ではなかった。
スカシた感じで帽子をかぶったり、
DSC_6509かぶりもの1

みつあみ女子になってみたり、
DSC_6495かぶりもの2

福の神として降臨してみたり。
DSC_6501かぶりもの3

が、かえはどれだけ探しても、
Xjo97Bz4かぶりもの4
桃ネットしか被ったことがなかった( ̄▽ ̄;)

2UUikSJTかぶりもの5
うん、きっと桃ネットは、被る回数増えてくよ。




最後までお読みいただいてありがとうございます。
お帰りの際、ぽちっとしていただけると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ



さぁ~、かぶりもの・・・。
実際に被ってなくっても、合成でなんとかなったりね~。
ちぇるとかね~~。
ふふふ・・・・・。
明日被害者の会が、結成しませんように。
   (↑野望企み中)

それではまた明日♪
