そしてフィナーレは集合写真で

前回の続きから。

かえが自力で外したうさ耳はというと、
カンナちゃんが速攻で確保!
4HgXVMMb集合1
どうやらかなりお気に召した様子。
仮装、カンちゃんもしたかったんやな(笑)

ちなみにカンちゃん、その後もうさ耳を離さず、
うさ耳は悲劇の結末を迎える( ̄▽ ̄;)

そんなこんなしている間に、お料理が用意されていた。
page集合2
ふおぉぉぉーーーっ!!(←歓喜)
待っておりましたっ(*^▽^*)

・・・・まぁなんというか、お料理の写真こんだけ(;^_^A
食べるのに忙しくってね(ははは・・・)
どんなお料理か気になった方は、ぜひルビーままさんの
ところまで♪

さぁーーーーっ、楽しい時間はあっという間。
この時、集合写真を撮っていなかったことに気が付く。
仮装の時にしたらよかったのに、集合写真のことを、
思いつかなかった(えへ)

かわいいみんなが並んだぞー(*´▽`*)
・・・・ん?(・_・;)
NtbWejlo集合3
ルビー姫、御くつろぎ(笑)

次はみんな、ぴちっとオスワリ。
DSC_9264集合4

カワイイお顔、3連発っ。
DSC_9299集合5

DSC_9306集合6

DSC_9304集合7

ワンコ達、お疲れのところ、お付き合いしてくれて、
ありがとうね(#^^#)

ままさん・ぱぱさん・ルビーちゃん!
楽しい時間をありがとうございました!!
本当に素敵な時間を過ごせました♪

そして心残りが1つ。
ルビーちゃん、抱っこしてなかったぁぁぁーーーっ。
しおかえ家、ウルサイ家族で申し訳ございません(-_-;)
これに懲りず、また遊んでいただけたら嬉しいです。

そして帰り際、ままさんがプレゼントまで!
PA160975集合8
おやつだ~♪

なにやらプチプチで包まれたものが・・・・。
開けてみると、
PA160977集合9
なんと、しおかえストラップ!
ぱぱさんが写真を加工してくださって、
ままさんがストラップにしてくださった逸品!

めっちゃかわいいーーーーー(*´▽`*)
ありがとうございます。
大切に使わせていただきます♪

これにてハロウィンパーティ編、完結。
お読みいただいた皆様、ありがとうございました☆




~おまけ~
お料理が運ばれてきた時のしおん。
nVbqX5K集合10
はい、あなたのじゃないよー(-"-)




最後までお読みいただいてありがとうございます。
お帰りの際、お手数ですがぽちっとお願い致します。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト