しおんのお食事TIME

小さい頃は1日に3回、もしくは4回に分けて用意していたご飯も、今は朝と晩の2回である。

そんなしおんくんの、食事風景をごらん頂こう。

まずは、ドッグフードIn缶詰いり。
DSCF1395.jpg
そうか、そんなにおいしいか。
DSCF1396.jpg
・・・・・、ちょ・・・・ちょっと落ち着いて・・・・。
DSCF1397.jpg
・・・・。いや、別にいらないし・・・・。
DSCF1398.jpg
えと・・・いつもと同じのだけど・・・。

DSCF1399.jpg
いーでしょ見るくらい!盗らんわい!!
DSCF1402.jpg
おぉ、きれいに食べたなー^^よしよし。
続きまして、しおんの好物と言っても過言ではない、茹で白菜!!
DSCF1403.jpg

DSCF1404.jpg
ちょちょちょちょちょ、落ち着けっての!!

DSCF1406.jpg

DSCF1409.jpg

・・・・・・・・・。(もう言葉が出ない)
そして
DSCF1402a.jpg

以上、しおんくんの食事風景でした。

コメント

私にも、、、

おはよう
ブログはじめましてですしおんちゃん かわいーい
もう ハグハグしたいわぁ 癒されるよね

私 犬 飼いたくなる

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)