れっつ仮装♪

さて、ハロウィンといえば、仮装である。

ままさんが用意してくださっった小物達。
DSC_9191仮装1
マントやかぶり物がある~♪

ままさんにハロウィンパーティの提案をいただいた時に、
「被り物とかしたことある?」
と聞かれた。
被り物・・・・、被り物?(・_・;)
季節イベントにほぼ参加皆無な我が家・・・。
被り物、あったか??
考えた。
そして絞り出した答え。
「・・・・・も・・・・桃ネットなら・・・・・( ̄▽ ̄;)」
         
桃ネット、被り物という立ち位置でいいのか、
謎である。

ルビーちゃん、デビルちゃんにへんしーん☆
DSC_9192仮装2
ぷりちーデビルちゃん♪
さらっちゃうぞーーっ!!(←ヤメロ)

我が家の子ども達も、ままさんが用意してくださった、
マントを着用(*^^*)
DSC_9220仮装3
その間に、ルビーちゃんはウサギさんにへんしーん☆

なにかしら?うさ耳が付いていても、
このレディな感じっ!
DSC_9217仮装4
きゃわいいわよーーーっ(*´▽`*)

そんなワケで(?)かえの犬生初の被り物、
DSC_9224仮装5
うさ耳である(笑)

飼い主のテンションは上がり、
かえのテンションは下がる。
B0Ok3ZzG仮装6
下がるかえの傍で、うれしそうだなしおん。
キミも無関係ではないのだよ?

てことで、魔法使いしおん(笑)
DSC_9208仮装7
真顔です。涙目です。

兄妹、被り物記念♪
DOx6_u7j仮装8
なぜかやたらと姿勢が良い。

取ってもらえないとわかったかえ、
fnhIu6A7仮装9
自力で取る。

そしてしおんは、
DSC_9218仮装10
取ったらこの笑顔だった・・・・(;^_^A

その頃のルビーちゃん、ぱぱさんのイタズラで、
PA160966仮装11
背中にほうきが乗っていた。

でも動じない(笑)
PA160964仮装12

次回に続く~☆



最後までお読みいただいてありがとうございます。
お手数ですがお帰りの際、ぽちっとお願い致します。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ

