

ステキなカフェで、初めまして

さて、先日のこと。
とある方のブログで見て、
「なんてステキなとこなんだーーーっ!」
と思ったカフェへと出かけてきた。

隠れ家的な雰囲気で、
page庭ぱ1

DSC_9140庭パ2
店内もとってもステキなのである♪

このステキなカフェを紹介していた方は、
『ちっちゃなレディー ルビー』のルビーままさん。

お会いしてお話ししてみたいな~、と
思ってた方なのだが、今回願い叶うっ!

ご一緒してくださったのは、ままさん&ぱぱさん
そしてルビーちゃん(*^^*)
DSC_9155庭パ3
初めまして~~♪
ルビーちゃん、想像よりもおっとりさんで、
もうレディという表現が似合う!
ちっさくってかわいかった~。
ままさんは想像通りの気さくな方で、
とってもお話ししやすい。
ぱぱさんはもう、お父さんという感じの方で、
THE 包容力!という雰囲気である。
ご夫婦共に、ステキな方です(*^_^*)

かえ、ルビーねーさんにご挨拶に行く。
DSC_9152庭パ4
腰が引けちょるよ(笑)
あ、かえの後ろの子は、こちらの看板犬。

ゴールデンレトリバーのラックちゃんと、
ラブラドルレトリバーのカンナちゃんである。
T_yQ2q8v庭パ5
後ろの桃尻は、しおんである(←いらん紹介)

店内がとってもステキなカフェだけど、
お庭もとってもステキなのである。

この度ままさんにご提案いただき、
お庭でハロウィンパーティをすることに♪
ワクワクしながら、飾りつけ。
page庭パ6
小物、全てままさんが用意してくださいました。
もうほんと・・・、申し訳ございません・・・・。

イベント小物がなにもない我が家( ̄▽ ̄;)
クリスマスも何もない。
かろうじてお正月にしめ縄を飾るくらいである。
女子力のなさ加減が垣間見える。

飾りにワクワクの子供たち(笑)
2mBAE1rs庭パ7
かえ、揺れる飾りを狙う。
おもちゃじゃねーぞーーーっ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ままさんの荷物を狙う兄妹。
DSC_9200庭パ9
いやーーーっ!
教育の悪さが目立つーーー!!!(恥)

ルビーちゃんも、ワクワク♪
DSC_9177庭パ10
ん?まったり??(・_・;)

そして・・・・
gikAn5G7庭パ11
寝ないでーーーーっ!!!( ̄▽ ̄;)


ということで、次回に続くー☆



~おまけ~
miekoさんがコメントで
「りゅうちぇる、やってる時間がない~」
とおっしゃってたので、勝手に作った!
マリちぇる&モナちぇる♪
IMG_2150庭パ12
miekoさん、ごめんなさいーーーっ(滝汗)



最後までお読みいただいてありがとうございます。
お手数ですがお帰りの際、ぽちっとお願い致します。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ

