秋よ、こいこい

あぁ・・・・、10月だというのに、わたしまだ半袖着てる・・・。

「秋はなんだか寂しくて嫌い」
という方がいるが、わたしは秋から冬が好きである。
あの涼しくなっていく感じ。
お散歩だっていつの時間帯でも行けちゃうし、
なにがいいかって、何してても汗かかない!(←え?理由?)
カラっとしてるし、いいわぁ~秋♪

紅葉して落ち葉が増えてくと、ワクワクするもんな。
ふぇっふぇっふぇっ・・・・・(←笑ってる)

これはこれで、きっと曲がった感性。

さて、この日はわたしが好きな秋とは、
ほど遠い日。
ムシムシべったり、梅雨みたい。
まだひまわりも元気な、10月である。
PA020866秋どこ

木々も素晴らしく真緑である。
PA020867あきどこ?2

暑いもんだから写真とっても、
PA020870秋どこ3
しおんは息が上がっちゃってるし、
かえは楽しくなさそうだし。

PA020873秋どこ4

PA020871秋どこ5
笑顔?

場所を変えると、コスモスも咲いていた。
PA020886秋どこ6
花だけ見てると、秋っぽい。
気温は夏だけど・・・・・(-_-;)

せっかくなので、コスモスと。
PA020883秋どこ7
!!!Σ(゚Д゚;
おーーーーーいっ。
目が虚ろだぞぉぉぉーーーーっ!!

そして暑すぎて、早々に退散。
Qg2xrmkF秋どこ8



~おまけ~
しおんってなんだか、ドラえもんっぽいと思った。
PA020875秋どこ9
ぽってりーで体型も似てるしね。




最後までお読みいただいてありがとうございます。
お手数ですがお帰りの際、ぽちっとお願い致します。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ


昨日はじっとりしていたが、昨晩から明け方の
雨のおかげで、気温が下がったしおかえ地域。
・・・・・半袖は寒いか・・・・?( ̄▽ ̄;)
