

笑顔か?暑さからか?

まずはしおんの呼び方が、
『ぽってりー』
なのか
『ぼってりー』
なのかわかんなくなってきたっ!というコメントがあったので。

正解は「Po」、『ぽ』
『ぽってりー』です。

文字小さいから、濁点に見えるわな(;´∀`)


さて、先日のこと。
見事に晴れた。
P9300850はれたぞ1
晴れることもあるのよ?
いつも降らせているワケじゃないのよ?
(と、誰かに語ってみる)

晴れていると気温もグングン。
P9300849はれたぞ2
木陰はまだ涼しいが、湿度がね・・・・。

緑がまぶしい。
P9300839はれたぞ3
初夏のようだ。

さぁ、子供たちの記念写真撮らなきゃね♪
P9300825はれたぞ4
見事にあっちとこっちの視線(笑)
ある意味シンメトリーか?(←違う)

あらぁ、彼岸花。
P9300827はれたぞ5
暑くても秋になっていってるんやな~。

う~む、美しいではないか。
P9300833はれたぞ6
と撮っていたら、
b5BAKOG7はれたぞ7
しおん乱入。
部屋ではカメラ目線をくれないが、
外では結構写真好き(笑)
フレームインしてくる。

P9300831はれたぞ8
う~ん、いい笑顔やん♪
(かえは好き勝手しているが・・・・)

P9300844はれたぞ9

DSC_9127はれたぞ10

この日はいいお顔が結構撮れた。
それとも暑かったからか?

いやいや、楽しんでいたし、やっぱり笑顔だろ♪


~おまけ~
ガンガン進むかえを見て
bQX9P2Ynはれたぞ11
しおんよ、いったい何を思う・・・・。





最後までお読みいただいてありがとうございます。
お帰りの際お手数ですが、ぽちっとお願い致します。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
