ちゃんと見りゃよかったのに

スーパーに行って、ステキなものを見つけた。

じゃじゃーーーんっ。
IMG_2288だまされた1
『ぽってり桜餅』♪

ぽってりまんじゅうの記事をアップして、
その翌日に見つけるなんてっ。
まさに運命ってやつなのか?
おまんじゅうやなくて、桜餅ってのがちょっと
理想とはちゃうねんけど、和菓子やしね(うふ)

ん?
IMG_2289だまされた2
・・・・・あれ・・・・・?

あぁっ!!!!Σ(゚Д゚;
Rlo1k3_eだまされた3
・・・・・・『ぽってり』じゃなくて、
『ぼってり』やん・・・(-_-;)

運命終了。

あ、ちなみに我が家地域の桜餅はこんなん。
IMG_2291だまされた4
地域によって違うようで。
どこからどこまでの桜餅が、この形なんやろ?
皆さんの地域、桜餅どんなでしょうか?


立派なぽってりまんじゅう。
IMG_2251aだまされた5

が、かえは偽物である。
OhcskPvYだまされた6
しおんのようにキレイな楕円形やなくて、
なんかいびつ・・・・。
ゴツゴツしてる感じもあるし( ̄▽ ̄;)

しおんなんてこの迫力!
kCT53m62ぽってりまんじゅう
もうおまんじゅうの貫禄だね♪

かえはまだまだね。
鍛錬が必要ね(←ぽってりーにする気か?)

あ、起きた。
qCGRTR1Gだまされた8

lPI63R0lだまされた9
あ・・・・怒ってる・・・・・・。

ちょっと涼しくなった部屋の中。
かえは丸まって寝ているというのに、
しおんはこの感じ。
B33LQMK7だまされた10
・・・・。
丸まっていないのでおまんじゅう感はないのだが、
ぽってりーをさらに進化(?)させた『ぼってりー』
な感じ(笑)
うん、もう少しでぼってりまんじゅうになっちゃうかもね(;´∀`)
はははは・・・・(←笑い事ではない)

あ、起きた。
nzxn5s8oだまされた11
あ・・・・・怒ってる・・・・・。




最後までお読みいただいてありがとうございます。
お帰りの際、お手数ですがぽちっとお願い致します。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ

なんか最近、こんな記事ばっかやな・・・。
