

しおんさん、想像中

毎日ムシムシ・・・・。
秋ってからっとしてるんじゃなかったのか??
予報見たら、湿度80%越えって・・・・。
溺れるくらい水分豊富やないかい。

そうか、体重増えたと思ったらそういうことね。
空気中の水分を、吸収しちゃってるのね♪
ナルホドね♪(←増えるワカメかよ)


お散歩中、「親子?」とか「キョウダイ?」とか、
聞かれることはよくあるのだが、本日初めて
「夫婦?」と聞かれた(笑)
一応兄妹設定なので、「キョウダイ?」と聞かれることは
違和感ないんだが、「夫婦?」はなんか笑えた。

だが笑えない子が、ここに1人。
haIBvwZdキョウダイ夫婦1
ふ・・・・不愉快て・・・・・。

SRnVYwmSキョウダイ夫婦2

ZdY8tHpnキョウダイ夫婦3

想像中。
wX2ufyr7キョウダイ夫婦4

結果。
3HBaJu1hキョウダイ夫婦5
えぇっ!??そんなに!???Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
てか、どんな想像したんだ、息子っ!!




最後までお読みいただいてありがとうございます。
想像力の逞しいしおんくんに、励ましのぽちを
お願い致します。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ポチっと^^


・・・・かえちゃん、今回ピンボケ写真だけだね・・・。


