スポンサーサイト


喜ぶことを知っているから

某朝番組(〇〇ましテレビ)で、星占いをしている。
今日の1位から12位まで。
わたしはあれが始まると、チャンネルを変える。

「占いなんて、信じないぜ」
と言いつつ、最下位だったらなんとなくイヤだし、
過去に、『今日の1位』になり、
「最高にいい運勢の日♪」と出ていた日があった。

はい、交通事故にあいました。
1カ月半入院したからね。
これのどこが最高の日やねん?と思ったからね。
もう笑うしかなかったわい( ̄▽ ̄;)

この日以来、星占いが嫌いになった。
なんとも単純な女である。
占いなんて、見ないもんね~(特に○○ましテレビ)



さてしおんくん、我が家ではおなじみの、
ゴハン待ちポーズ。
IMG_0621カワイイ1
我が家では
『カワイイでしょ?』
ポーズと名づけられている(センスない)
片手ヴァージョンがあったり、

IMG_0831カワイイ2
両手ヴァージョンがあったり♪

ちなみに最初から、このポーズで待っていたわけではない。
寝そべってたりオスワリだったりしていたのだが、
ある時このポーズをして、私たちが
「カワイイっ!!(*´▽`*)」
と喜びまくった。
それ以来、よくこのポーズで待つ。

親が喜ぶことをしてくれる息子、なんて孝行な(涙)

ちなみに娘はケージに自ら入り、
KVeQKJAPカワイイ3
見張っている(笑)

そんなかえで、したことなかった
『カワイイでしょ?』ポーズをいきなり始めた。
IMG_2117カワイイ4
ぐうぅぉぉぉぉぉーーーーーっ!(シャウト)
なんじゃそりゃぁぁぁっ!!!
おまはん(←?)カワイイやないかぁぁぁ!!!!

どうやらなにか、出てくるのを待っているらしい。
1WE_56OSカワイイ5

その様子を、背後から見守るしおん。
oibiTdQcカワイイ6

jez2eL24かわいい7
うん、かえちゃん・・・・・。
ゴハンの時間でもおやつの時間でもないので、
待ってもなんも、出てこないよ(;´∀`)




最後までお読みいただいてありがとうございます。
お帰りの際、お手数ですがぽちっとお願い致します。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
