お手々がたまらん

7月中旬に負傷した、旦那どのの足。
病院の先生曰く、
「長かったら完治まで1カ月かかる」
と言われた足。
もう少しで3カ月に経とうかという現在。
まだ痛いらしい・・・。

それ、大丈夫なのか?
治るのか?
もしかして骨までやってないか??
毎朝サロメチール(塗り薬)をヌリヌリ。
ハッカ臭の漂う我が家・・・・( ̄▽ ̄;)


さて、先日携帯で撮った写真を見ていた。
しおんとかえでだらけ(笑)
同じようなアングルあるし、連写もあるし。
もうどんだけ好きやねん?という感じである。
あぁ、好きさ。
愛しているともっ。

表情を撮っているものが多いのだが、
別で結構撮っていたものある。

おててである。
IMG_2175おててん1

4回目モエキュンでも話してたが、
おててはパーツ的にたまらん。
揃えてたりすると、いやらしいオヤジのような手つきで、
撫でまわしてしまうくらいだ(←キモイ)

IMG_2200おててん2

IMG_2176おててん3

IMG_2202おててん4

IMG_2015aおててん5
フェチ感たっぷりな、おててアルバム。
ふおおおおぉぉおーーーっ!!!(←?)
たまらんっ(*´▽`*)

肉球ももうっ。
ニヤつきながら、触りたくなる(←変態じゃなくてよ)

4cjLnVu_おててん6
※しおん様、向こう側でへそ天中

いいわぁ・・・・・・。
おてて、たまらん・・・・・・(はうぅ・・・)



~おまけ~
wOLukdXhおててん7
・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)




最後までお読みいただいてありがとうございます。
お帰りの際、ぽちっとお願い致します。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ
