ステキやわぁ~

先日、りかこさんのブログ()で、手作りマナーポーチが
紹介されていた。
5_20160830231606462ひとぽーち
和柄でカワイイんすよっ(*´▽`*)

「欲しい方、差し上げますよ~」
とあったので、厚かましく挙手してみた女。

届きました☆
りかこお手製マナーポーチ🎵
IMG_2159キラきん1
すげぇっ!!
りかこさんから「期待しないでね」
と言われてたんやけど、めっちゃ上手☆
んでもって、カワイイやないかぁぁっ!!

見てみやがれ、2人ともっ!!
これが愛の手作りだぜっ(←自分が作ったかのような自慢具合)
QxMFqY36キラきん2
2人とも興味津々でございます。

uekdYw56キラきん3
いや、かえのだけやないから(笑)
2人のやからね?(*^^*)

しおんもうれしくってニコニコ🎵
iomg0HVzキラきん4
な?
ほんまにカワイイマナーポーチで、うれしいねぇ(^^♪


・・・・・・・・・。
ん?
マナーポーチ?
ということは、このポーチに、
IMG_2146キラきん5
2人のブツを入れるってことなのか?

このカワイイポーチにっ!?
JmQx7uE6キラきん6
2人のブツをっ!???Σ(゚Д゚;

・・・・・・・・・・おぉう・・・・・(-_-;)

しおん?かえちゃん?
しおんとかえは、ビニール袋が使いやすいよね?(うふ)
hVOGQFS0キラきん7

これはおかーしゃんの小物入れに使うといいと思うの♡
うぅん、おかーしゃんの物にたった今なったのよ?
lqahsQNoキラきん8

りかこさん、ありがとう~♪
大切に使わせていただきます☆



最後までお読みいただいてありがとうございます。
お帰りの際、お手数ですがぽちっとお願い致します。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

お出かけの時の、おもちゃ入れに使おうかなぁ~🎵
